ツルツル( ´艸`)ムププ 

2007年03月20日(火) 18時37分
未だに身体ツルツルでえぇ匂いヽ(´ー`)ノ
これでこそ飼い猫??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今までは野良だったのかい(苦笑)

いあぁ〜〜。ほんとシャンプーはえぇもんやなぁ( ==)旦~~ シミジミ...

昨日はちゃんと蚤薬も刺したし、蚊避けの薬もヽ(´ー`)ノ

来月はワクチンや。

大人しい(笑) 

2007年03月19日(月) 18時33分
日曜日から出掛けてて、閉じ込めてたんだけど帰ってきたら
怒ってもなく、暴れてもなく一安心ヽ(´ー`)ノ

2年前に旅行に行った時は維持でも出たるっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
って、感じで出かけてた子が変わりましたね(笑)
これは年をとった証拠かな??(* ̄m ̄)プッ

今なら1泊ぐらい大丈夫^^
ご飯も二日分置いてるしヽ(´ー`)ノ

この子は逃亡癖があり、何日も帰ってこずで不安だったんだけどそれも
最近なくなりマジ安心してます('-'*)フフ
雌やのに雄みたいな正確や(--*)/

初シャンプー(笑) 

2007年03月18日(日) 18時26分
マジ、初めてシャンプーしました(;´Д`A ```
オイル、防腐剤を身体に着けて来てのシャンプーはした事あるんだけど、
普通のシャンプーは初めて。。。

6年間飼ってて1回もないって汚いね(;´Д`A ```
昔はハイツで飼ってて洗えなかったの理由の1つ。
それと、よく病院に行くのでついでにシャンプーも( ´艸`)ムププ

びっくりしたのは、もっと嫌がるって想像してたのにめっちゃ
大人しい('-'*)フフ
お湯かけてる時なんかじーっとして、やり易かったわ(笑)
さすがにゴシゴシしたら怒ってたけど(--*)/
こんなに洗いやすいなら、もっとはよ洗えば良かったな(苦笑)
シャンプー慣れでもしてんやろか??(* ̄m ̄)プッ

臭い*o_ _)oバタッ 

2007年03月17日(土) 18時20分
布団に入ったら、おしっこ臭かって外猫にやられたと
思て、即行毛布とシーツと洗濯して羽毛布団はクリーニング
だなって思てたたんだけど…。

で、洗濯してあったシーツともぉ1つの羽毛布団で
寝たら、うちの猫が入ってきて。。。
臭たら臭い(--*)/

なんでぇ〜〜??洗ったばっかの毛布とシーツやのに…。
で、もしかしてこいつが臭いのかと思い。臭たら臭かった

明日はシャンプーせな(--*)/

しかし、なんで掛けられるの??
鈍臭い猫┐('д')┌

可愛い(*´д`*)ハァハァ 

2007年02月22日(木) 15時02分
仕事をしてるので、昼は家に居ないのです。
昼は帰って来てるんだけどねぃ(猫の為に)

で、朝は寝てるから締め切ってて昼に外に出して、2階の窓から
入ってくるんですが。
外に出て行く時、
『2階、開いてるからちゃんと帰ってくるんやで』って
言うたら、うちの猫ちゃん、こっち向いて
『分かった』って感じの顔するんだよねぃ('-'*)フフ

その顔がとても可愛くて('-'*)フフ

やっぱ、飼ってると人間語分かるんだねぃヽ(´ー`)ノ

ジャンプ(笑) 

2007年02月19日(月) 15時14分
うちの猫はご飯、あげる時に軽くジャンプをする(笑)

そんなせんでも普通に食えばえぇのに( ´艸`)ムププ

まぁ、そこが可愛いんやけど('-'*)フフ

しかも、ご飯のお代わりは何も言うわないでじーっと待ってる。

あげる前に『ニャー』って言うんだよねぃ┐('д')┌

アホやヾ(>▽<)oきゃはははっ!

欲しいなら鳴いてよ*o_ _)oバタッ

仲直りヽ(´ー`)ノ 

2007年02月15日(木) 15時09分
まぁ、半時間ぐらいで元通りなりましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

で、うちの旦那とはめっちゃ仲悪いうちの猫(笑)
2人見てたらめっちゃおもろい_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

旦那がなんかしよって、うちの猫、旦那に『フゥー(-_-メ)』って
怒ってるしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

σ(・・*)が居ない間は滅多に怒らないそぉですが、マジ信じられない*o_ _)oバタッ

横通る時は走るし、近寄ったら尻尾、バンバンして機嫌が悪くなるし(笑)
触ったら、怒ってるし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もっと、仲良くせーよって思てまうわ(* ̄m ̄)プッ

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

2007年02月14日(水) 15時06分
ちょっと旅に出てて、留守にしてたんですよねぃ。

帰って来たら、無視されて、あんた誰??って感じで
素っ気無かった( ̄□||||!!
『ご飯は??』って聞いても、すぐ出掛けてしまって…。
σ(・・*)の横、通る時は走るし( ̄□||||!!

こんなんされると、かなりショックなんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!! 

2007年02月01日(木) 15時32分
30日に家で鍋をして、飲みすぎたからこたつで寝てたんですよねぃ。
猫もこたつで寝てたし('-'*)フフ

で、酔うてたせいで猫の出入り口を締め忘れ野良猫(多分)が入って来て
スプレーされたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
朝、起きたらめっちゃ臭い*o_ _)oバタッ

合計、4箇所。
カーテン。テレビ台。テーブルの椅子。こたつ布団*o_ _)oバタッ

帰ってから即効、洗いましたよ(`ε´)ぶーぶー
こたつシーツはさすがに干せないし(夕方だから)乾燥機掛けました。
じゃぁ、カーテンも一緒にしたからカーテンがしわくちゃ( ̄□||||!!
縮んでもたし( ̄□||||!!

くそぉ〜〜〜、そんなにスプレーするかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もしかしたら隣の猫かなって思たんやけど、隣の猫はメスだから
スプレーはしないんですよねぃ…。
そいつの仲間かな??ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

仕返しされた*o_ _)oバタッ

やった( ̄ー ̄)ニヤリッ 

2007年01月31日(水) 15時23分
隣の飼い猫がうちの家に入って、ご飯食うんですよねぃ。
野良猫なら分かるけど、飼い猫がですよ??
ちゃんとご飯、あげて欲しいもんやわ(`ε´)ぶーぶー

で、その猫もアホでσ(・・*)が寝てたらそーっと入って来て。
いつもの様にご飯を。。。
閉じ込めてやりましたよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

外には出れません。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ニャーニャーな鳴いてたんやけど、これで出したら負けやから
ちょっと間、閉じ込め状態。

うちにも猫が居るので、喧嘩したら困るんやけどその時間、
寝てたから大丈夫やと思て。

で、うちの猫がベランダに。その隙に下に下りて、じーっと
見ていたわ。暴力なんかしてないよ。閉じ込めだけ(笑)

うちの猫が下りてきたのでヤバイと思て、アホやから猫の存在に
気付かず、いつもの飯場所。そっち行ったらあかんって><
案の定、フーって言うて怒ってた。。。
これ以上、一緒におることは出来ないから、閉じ込めた猫を2階に
やり、追い出しました(笑)
もぉちょっと長い事、閉じ込めたかったんやけど、窓のところに居たから
隣から丸見え(;´▽`A``

見られたらヤバイので、すぐ出しました('-'*)フフ

多分、もぉ来ないと思うんやけど。。。
来ないでくれっ( -_-)フッ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qchan826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる