みなさん、いかがお過ごしか? 

February 05 [Tue], 2008, 21:21
どうもごぶさたしておりました。
しばらくごぶさたしている間、距離がグッと近づいた音楽もあれば、
遠ざかってしまった音楽も…。
現在は「奥田民生さん」と「アナ」というバンドを中心にライブ参戦を続けています。
こちらでまたゆっくりひとりよがりのレポでも書ければいいなぁと思います。

海へと 

May 20 [Sun], 2007, 22:24
昨日、つーか今日、久しぶりに海に行きました。
たまには海もイイもんだわ。
高台から見た朝日がオツ。
朝日を見ながらいろんな事を怠っちゃいけねーなと反省しました。
そして、もっと大人な大人になろうと誓いました。

ラヂオミドリカワ 

May 16 [Wed], 2007, 22:34
〜オープニング〜
「5月12日、あんたねぇ今日、奥田民生さんの誕生日だって。
民生さんは42歳になられるそうですよ。だから今日の放送は
民生さんに捧げる1本にしようかしら、なんて思います。はい。
奥田民生さん、お誕生日おめでとうございます」

なんと素晴らしいミドシンさん。
民生さんに敬意を表しております。


・・・がこれだけで終わらなかった!


「じゃあ、メールでも読もうかしら。福島のQちゃんから」


やっちまった。


ミドシンさんが民生さんのこと絡めてくると必ず読まれる私のメール。
これは、やっぱり、愛の成せる技ですか?(笑)
メールの内容はローディーさんの名前を聞いただけですが。
そして今日、今までで一番男前に写っているポラが届きました。

根拠なき幸福感 

April 30 [Mon], 2007, 10:35
4月29日(日) ミステリーナイトジャーニー2007 大阪 心斎橋クアトロ

ミドシンさんは男前です。
そんじょそこらの輩とは違うのよ。つって。

それにしても大阪のお客ちゃんは乗せ上手!
あんなに嬉しそうなミドシンさんを見たことないわ〜。

馬鹿兄弟 

April 27 [Fri], 2007, 20:32
4月26日(木)  ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー2007 〜みんなのうた2〜
           新潟CLUB JUNK BOX mini

馬鹿兄弟ならぬ馬鹿同僚と行ってしまったガタニー新潟。
ちなみに新潟といえば我らが「デブったぜ〜!スネオヘアー」の故郷です。
今回、整理番号50番台ながら最前列にいけちゃいました。
いいところです、新潟。


磔磔マジックふたたび 

April 22 [Sun], 2007, 11:18
4月19日(木)  ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー2007 〜みんなのうた2〜
           京都磔磔


磔磔でまたミラクルが起こったー!つって。
会場に入ると椅子があって、最前シモンさん寄りが1脚空いてた。
今ツアー3本目にしてやっとワンマン。
注意事項を告げるアナウンスも微妙に変わってる。
「J-BOY」に合わせてJ-POP界の無頼派ミドリカワ書房が入場。
ミドシンさん髪の毛切ってるぅ〜。
北海道ライブで実家に帰って母上さまに切ってもらったのね。
かわいいっす!

太陽 

April 15 [Sun], 2007, 19:48


行ってきましたよ、ドラムロゴス。
福岡はなんといってもエイキチさんのふるさとですから〜!

ドラムロゴスは初めてのハコで、かなり気合を入れて向かったのですが…。
手前にBe-1というライブハウスがあるんですけどね、
そこにコスプレちゃんたちがいっぱい並んでいました。
なんと、ペニシリンがライブだったらしい。
いや〜完全にアウェイ状態。
スネファンはこっそりひっそりしてました(笑)


中部国際空港(セントレア)より 

April 14 [Sat], 2007, 12:42
今日はスネオヘアーを陰日向から支えるエイキチさんのふるさと福岡に遠征です。

それぞれに真実がある 

April 08 [Sun], 2007, 21:45
4月6日(金) ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー2007 〜みんなのうた2〜
         仙台MACANA


ミドシンさんと私って相性がいいのかしら?つって。
またまた最前でミドリカワワールドを堪能してきた。
横浜は不本意ながら時間の都合で途中退場してしまったので、
時間を気にしないで楽しめるって幸せだわ〜としみじみ感じた。

 

April 02 [Mon], 2007, 0:42
4月1日(日) ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー2007 〜みんなのうた2〜
         CLUB 24 WEST

どうしてもガマンがならず行ってしまった横浜。
最後まで見届けられなかったけど、思い切って行って良かった。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» 海へと (2011年01月18日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» みなさん、いかがお過ごしか? (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» みなさん、いかがお過ごしか? (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» みなさん、いかがお過ごしか? (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» みなさん、いかがお過ごしか? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» みなさん、いかがお過ごしか? (2008年09月24日)
アイコン画像
» みなさん、いかがお過ごしか? (2008年02月17日)
アイコン画像ミツキ
» みなさん、いかがお過ごしか? (2008年02月17日)
アイコン画像
» 海へと (2007年05月21日)
アイコン画像
» 海へと (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる