卒論が・・・・・やばい(><) 

December 07 [Thu], 2006, 0:16
卒論が、ヤバい!!

書いてるけど、まだ規定枚数まで、まだまだ遠く先で半分あたりまでしか書けてない(><)

うちのゼミで規定枚数が三十枚!!(原稿用紙で換算すると、文字数が12000字を指す)


あわあわ、もうどうしよう〜〜〜(;^_^A
書こうとパソコンの前に座って、睨めっこ状態がずっと続いてるんだけど、文章を自分なりに工夫するのも、色々な資料文献から重要な箇所や引用部分をどう抜け出せばいいのか、今頃になって分からなくなって来てる!


あー、ど、どうしよう〜〜〜〜〜〜〜!(汗)


提出日が来週の14日と15日の二日間!


時間が無〜〜〜い!!!!

誰かーー助けてーーーーーー(Тωヽ)

神様でもいいから〜〜〜〜私に論文書く力を下さい〜〜〜〜〜゜。(p>∧

学祭に行って来ました〜(^o^) 

November 12 [Sun], 2006, 23:57
私の大学祭が昨日と今日の二日間、開催されて本日行って来ました(≧▼≦)

今日は午前中と午後の二回に分けて、アンデスの組紐作りの体験講座をやっているという情報をキャッチして、作って参りました(о^∇^о)

それは、毛糸を色々あるカラー紐を使って、編み込んでいくものだった!私は、時間内に1作品しか作る事が出来なかったけど、とても楽しかった(o^∀^o)
お昼は、メニューは色々な食べ物・飲み物があったけど、私はお好み焼きを餅入りのを注文し食べたら、メチャクチャ美味しかったよ゜+。(*′∇`)。+゜


その食べた後、以前からテレビ番組で「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出てた、大ブレークした台湾アイス“雪花氷(しぇほぁぴん)”が移動販売車「ヘムルート号」で、私の学校にも出店してると聞き、そのアイスを買いに行き食べたら、食感が不思議な感じでしたw(°0°)w写真



それを満喫したところで、午後2時半から一番お目当ての“お笑いライブ”を見に行きましたぁ!!


今年は、次長課長、ハローケイスケ、ピースの三組が登場!
後者(ピース)からの順番だった(^O^)!ネタの内容は、三組とも様々だったけど初めの出だしは拍手やウェーブ、掛け声の練習をやろうとしたんだけど、最初にピースが全部をやったから、あとの二組がその役には立たなかったの(T_T)特にピースの後のハローケイスケが悔しがってたよ(>_<;)


そのライブは一時間という短い時間だったけど、メチャクチャ面白くて楽しかったよ(о^∇^о)



ライブが終わり、みんな帰ろうとしたらハローケイスケとピースが再びステージに出てきて、三組が書いたサイン入り色紙を五名様限りの抽選会があるとのことだった!それは、貰える確率は厳しく少ないけど、運があれば・・・と思い、また席に戻り座る。そして抽選会は始まり一人目二人目と・・・当たっていき・・・・・・やっぱり自分は無念な結果に。。。


終わり次第、少々へこみながら帰りましたε=┏( ・_・)┛

寒い(>_<) 

February 12 [Sun], 2006, 13:34
今日は、朝から寒い!自宅にいても肌寒い!運動したら身体ホカホカになるから、やろうかな(^_^)

タレント(^o^) 

February 12 [Sun], 2006, 0:46
有名人でいうと、上戸彩ちゃんが大好きで、もちろんCDを買ったり、出演ドラマ、バラエティ番組などを欠かさず観ているし、載っている雑誌もチェックしている程のファンである。

直ちゃんで〜す(^^)/ 

February 12 [Sun], 2006, 0:23
女子大生
今3年だけど、今度4月から最後の学生としての生活が始まり、卒業論文や卒業制作をやりながら、就職活動をするかしないか考え中の私です。色々な事に挑戦していきまぁ〜す(^o^)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qchan-200621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる