参加者募集!金本の非売品FAINALトートバックゲットン作戦!

October 01 [Mon], 2012, 15:32
虎仲間の皆さんへ募集のお知らせです10月9日火金本引退試合の当日球場のショップアルプスにて金本グッズを含むお買い上げ1500円以上で、金本引退の非売品トートバックを一緒にゲットンしに行きませんか今回ばかりは、金本の経済効果に乗せられまぁす踊る大捜査線ならぬ、引退大捜査線FAINALって書いてあるところがまた泣かせるやぁん事件はショップアルプスで起こってるんだぁぁ先着3000名様ですが、アルプスに詳細を聞いたところ、球場前ショップアルプス以外にも、球場内一塁アルプス三塁アルプス、と他でも開催で、こちらは午後の14時より。
ショップのスタッフの話しによると、金本グッズの通常の商品は売り切れで、おそらく記念グッズしか無いかもとの事この先着、3000名は各店舗に振り分けらしいので、球場前アルプスには、1000名分だそうです球場前ショップ開店10時しかし、徹夜組もいると思うので、のこのこ当日に行ってもだと思うので、朝の6時から一緒に並んでくれる方を募集します。
そんなに早く行かんでも大丈夫なんちゃうのって思う人もいるかと思いますが、お正月にあった阪枢S貨店の福袋10時開店で、始発で行って朝の5時6時に並び始めて整理券を貰い、7時には、500枚の整理券終了。
当然、いつもの徹夜組はバッチシいました。
シーズン始めのクマもんタオル、限定1000枚。
これも当日行ってギリゲットン状態。
なので今回も甘く無いと予想を立てましたあたし1人だとトイレにも行けないのでマイミクのアニキさんとタッグを組んで、ゲットン作戦を決行しますぅ念の為に、月曜日の夜にシート張りをしようと思っています長い待ち時間ワイワイと大勢の方が楽しいので皆さん一緒にどうですか10月9日火球場前ショップアルプス6時集合雨天時イベントは決行でしょうが、高架下待機、あるいは、あまりにも酷い雨の場合は臨機応変に、参加の有無は無理ない様に各自で判断し薄桜鬼 エロてください。
私も、その後レッスンへ向かうのであまりにも酷い雨の時は冷静に判断して回避します参加者アニキのりぴーそんなこんなで、皆さん平日で仕事があると思いますが、お時間ある方金本FAINALの非売品トートバックをゲットン作戦に参加しませんかたくさんの仲間のご参加お待ちしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qcejtbx3ua
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qcejtbx3ua/index1_0.rdf