雪【ニュース見てて】

February 02 [Thu], 2012, 12:31
日本海側中心に大荒れ新潟で今冬最深積雪mediaid88昼間の情報番組関西のあの番組で大雪のニュースをやっていたので見ていた。
、新潟も青森もすごいねえ。
毎日30cm降って雪かきなんて、まるで倶知安か岩見沢みたいだねえ。
でも道央北海道の札幌周辺も今年はやばいんだよ。
列車もしょっちゅう雪で動けなくなるよ。
てか動いてたらいい方だよ。
なんて、北海道ウェディングキューピット 楠木友里は常に極寒だからこれくらい何ともないでしょ。
的な報道考えずぎに嫉妬してましたが、寒みぃよ今年は札幌で一週間連続最高気温45℃最低気温810℃なんて、こんなの30年住んでて初めてだよなんて考えながら見てると新潟は道路に水撒いて雪溶かすんですねえ。
何で青森とかほかの地域はやらないんですかねえ。
考えてほしいですねえ。
なんて言ってましたが、北東北や北海道でそれやったら、道路にスケートリンクができちゃいますから車のフロントガラス汚いからウォッシャー出したら、出した瞬間フロントガラス凍りついて事故るところでしたが笑まだ2月があるからとんでもない大雪あと23回来るんだろうなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qcd6m7cowv
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qcd6m7cowv/index1_0.rdf