ふっかつ〜? 

May 27 [Sun], 2007, 18:07
PCふっかつヽ(*´∀`*)ノ.+゜
ってコトで...たまにわ更新しようかな?
なんて考えてますーw

でも…このサイトほとんど教えてナィから
見てくれる人いな〜い・゜・(PД`q。)・゜・
でも02!ゲンパパさんが見てくれてるから
がんばっちゃおうかな〜?笑

えーっと...PCが壊れてるあいだゎ〜
いろいろしてました(゜∀゜)ハイ
…暴露します(゜□゜;)ぇ
リあゎ実ゎジャニヲタです★
だから…コンサートばっかリ行ってましたw
NEWS大好きです(ノ∀`*)
復活したから調子乗って
横浜*大阪*名古屋に行きました♪笑
もお〜ひかれてもなんでもいいです!笑


とリあえず…今週末のコトでもφ(´I`● )
今久々に家に帰ってきた気分だあいw

金曜日...朝から学校に行って〜
2限サボッて友達と遊んで〜
3限終わって1回家に帰って...
準備して電車乗って街行って★

サークルの新入生歓迎の飲みに(ノ∀`*)
もお〜最初ッから飲みまくリで★
あたし弱いと思ってたんやけど...
案外普通に飲めた゜+..゜+。(〃・ω・〃)笑
しかも先輩と絡みまくったーw

そのまま2次会でまた居酒屋行って
やばいくらいイッキコールしまくリでw
カクテル5杯以上ゎイッキして〜
さすがに気分悪くなったってゆう〜笑

なのに3次会のカラオケ行って
朝の6時まで歌いっぱなし(◎´▽`)ノ

で…始発で家帰ってお風呂入って
ちょっとだけ睡眠とって
また街まで運転してサークル行ったあ★
そんで終わってそのままご飯行って
ツレ2人とゲオにYUIのCD借リに行って
そのままお泊リφ( ̄▽ ̄*)

で!今家に帰ってきましたあ☆
どんだけ遊んでんのやら...♪笑
ほぼ2日間オール状態ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
今日ゎゆっくリして早く寝ようw
明日の学校行きたくナイ〜><;;


次ゎAWA DANCEももうすぐ公開やし
あっちゃんのコトでも書きますーw

★あ け ま し た あ★ 

January 05 [Fri], 2007, 17:05
お久しぶりです〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
か〜なリ久々にPC開いたよぉ〜♪+.゜ワラ

なんかクリスマス辺リから異常に忙しかった!
クリスマスわ大阪でコンサートv('▽^*)♪
26〜29日わ毎日教習所・・・;;
30日に夜行バス出発して東京へ〜!
31日わジャニーズカウントダウンコンサート(ノ∀`*♪+゜
そのままホテルなしで1日わ買い物!!
2日に帰ってきて死んだように寝て〜
4日わ親子でカラオケ行って(^^)v
今日わ夜中の3時から教習の試験・・・><
見事1発合格して免許もらって今帰ってきました★

な〜んかすごいハードスケだったな〜と。ワラ
明日わバーゲンのために大阪行って〜
明後日わ朝から友達と市内のバーゲン行って〜
火曜日からわ学校生活戻りですよ〜!涙
遊びまくりの忙しさだねえ・・・♪笑

でも今しかできないかもだから
とことん遊んでやりますッ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
大学生になったら忙しそおだもん!!

あ・・・でもあっちゃんイベントに行けんかったんが
去年かなリの心残りかな〜?笑
行った方感想聞かせてくださいね〜!ワラ
ゴールデンウィークわ絶対行きたいなあ★

☆☆.。.:*・冬休み゚*:.。.☆☆ 

December 24 [Sun], 2006, 13:31
やッとPC付けれた〜(ノ∀`*♪.+゜
今さッき教習所から帰ってきたのだよ★
毎日教習所通い生活・・・もお嫌だあ><

昨日から冬休み突入だよーww
ッてコトで友ダチに髪染めてもらッたよ♪*.+゜
今からエク付けに行ってきます★+゜


あぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・
冬休み=バラエティーショーだよ〜!!!

28日まぢで行きたい・・・!
地元でフツーにおるとか悪夢だあ;;
あッちヤンに逢いたいよ〜★☆

行くかたわ楽しんできてくださいね^^
できればお土産話待ってますヽ(*´∀`*)ノ笑


でわまたあ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

あッちヤンとの出逢い♪.+゜ 

December 21 [Thu], 2006, 21:14
**あッちヤンとの出逢い**

あッちヤンとの出逢いわ・・・
部活してた頃,試合で早起きしてたま02テレビをつけたら
マジレンジャー放送してたんですね(ノ∀`*♪.+゜
朝準備に急いでたし,そん時わ・・・
【レッドの子かわいい〜!!!】ぐらいでした★笑

それから時わ過ぎて・・・

今年の夏休み明けに学校で映画の撮影があるらしい!
とゆうのを聞いて先生とかに出演者を聞いてたら・・・
マジレッドの子来るよ〜ッて聞いてビッックリ(゜∀゜)!
それげ来年夏公開予定の【AWA DANCE】!!!

初めてあッちヤン見たのが屋上での撮影で
ラジカセかなんかを持ったあッちヤンでした★笑

初めて話せた時わテンパッちゃいましたね;;
休み時間ごとに撮影場所に走って
放課後わ撮影が終わるまで学校に残って・・・!笑
あッちヤンのおかげで青春したぞ〜★+゜笑

て感じで・・・あッちヤンとの出逢いを
簡単に語っちゃいました〜(。・ω・。)笑

今度いつか撮影裏話でもしようかな・・・?
でもネタバレになっちゃいますよね><笑
映画公開された頃だと大丈夫かな〜?
撮影裏のあッちヤン本当可愛かったから
いつかわ話したいと思います゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 笑

はぢめまして〜♪.+゚ 

December 20 [Wed], 2006, 22:40
ついにブログ作っちゃいました〜(ノ∀`*♪+゜

あッちヤンのブログにトラックバックされてる方のブログとか

見てて【あたしもしたいな〜】とか思っちゃった!

スグに飽きやすい性格だから・・・

頑張って続けるコトを目標にッ★+゜ワラ

今【14才の母】見てるから・・・

短いけどこの辺で!!ワラ

次わ,リあがあッちヤンに出逢ったきっかけを

話したいと思います〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



profile
  • アイコン画像 ニックネーム:リあちヤン★+゜
読者になる
年齢:I8サイ
好き:あッちヤン,けぇちヤン

あッちヤン大スキなの〜♪
まだ02未熟なファンですが
仲良くしてくださいッ♪+゜

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
recent comments
アイコン画像ゲンパパ
» ふっかつ〜? (2007年05月27日)
アイコン画像Tommy
» ★あ け ま し た あ★ (2007年01月08日)
アイコン画像ゲンパパ
» ★あ け ま し た あ★ (2007年01月05日)
アイコン画像リあ★
» ☆☆.。.:*・冬休み゚*:.。.☆☆ (2006年12月26日)
アイコン画像ゲンパパ
» ☆☆.。.:*・冬休み゚*:.。.☆☆ (2006年12月25日)
アイコン画像リあ★
» あッちヤンとの出逢い♪.+゜ (2006年12月21日)
アイコン画像ゲンパパ
» あッちヤンとの出逢い♪.+゜ (2006年12月21日)
アイコン画像リあ★
» はぢめまして〜♪.+゚ (2006年12月21日)
アイコン画像ゲンパパ
» はぢめまして〜♪.+゚ (2006年12月21日)
アイコン画像リあ★
» はぢめまして〜♪.+゚ (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる