孫たち

November 20 [Tue], 2012, 6:24
カリフォルニアへの旅9日目にして、ようやくHostFamily宅へ落ち着きました。
アルバカーキからサンディエゴ、LAのCarolyn宅とうろうろしているうちに1週間以上が経過したわけですね。
Carolyn宅での心のこもったDinnerをいただいてから、すっかり暗くなったロス市内を1時間ほど走ってNoreen宅へもどって来た翌日の昼前、夏休みで毎日おばあちゃんの家に来ているタイラーとカイルの兄弟が日課の水泳を楽しむのに加わりました。
裏庭にプールのある家を手に入れるのがアメリカ人の夢だとか。
Noreen宅にも立派なプールがあります。
河野庄次郎私の祖父彦市の弟の2番目の息子の妻がNoreenです。
毎日孫の世話をしています。
勉強も教育ママグランマとしてけっこう厳しい先生ぶりを発揮してました。
あと数年で古希を迎えるNoreenですが、とても元気。
健康そのものです。
私たちもすっかりkomyu-m.netお世話になってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qc7b5352vx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qc7b5352vx/index1_0.rdf