(無題)
2008.09.27 [Sat] 04:55


やばい..

キュン死しそぉ..



会いたい

早く会いたいよ..


でも正直こんな気持ちもなりたくない


もう苦しみたくない


誰かこの気持ち止めてください

(無題)
2008.09.20 [Sat] 00:55


今まで

生きてきた過去だって


苦しくても

どれだけ周りに迷惑かけたとしても


今生かしたかった

生かされてるんだって思ってた




今の生き方を否定されたのも


何も理解してくれないのも


悔しくて


fashionだって

BANDだって

ただの遊びだなんて思われてるんだって分かって


悔しくて


どっちにしたって真剣にやってるから休みがなくて

家にいる時なんか数時間寝るくらいだよ

どこにいたってやることいっぱいで

ご飯なんか食べる時間も削って

寝る時間だってないのに


バイトだってそのために

恩返しのためにって


EVENTとBANDの予定以外はバイトだし遊ぶ予定なんてひとつもないのに



あんたは仕事してる訳でもないんだから家のことくらいやりなさいよ

やんないなら12月からぢゃなくて今からでもお金いれてくれない?


あたしは仕事もちゃんとつこうと思ってSHOPにもお願いしにいったよ

でも当分入れないみたいだし,12月のEVENTが終わるまでBANDもLIVEあるしEVENTは今以上に忙しくなるし

それにバイトくらいで日にちだって時間だって足りないくらいなんだよ

12月まではこれ以上にしたら体力的に終わるし全部がダメになるの

悪魔でもあたしはfashionは限界がくるからEVENTはみんなの夢のためにその場をつくる側であって

あたしは叶えれなかったけどみんなの輝く場として夢を叶えさせたいの


EVENTが終わったらBANDに集中するしそんな生き方でいくって決めたから

12月からしか仕事につけないのもあるの


fashionもBANDもあたしはいつだって真剣だし人生の生きがい


それを本気でやってるのがただの遊びだなんて思われたってしょうがないけど


伝わらないのが悔しい



迷惑かけてるんだろうけど

あたしはこれ以上かけるつもりもないし

ひとりで生きてくから


認めてくれるまで

どう思われてもいい


あたしは絶対やりきるんだから。


誰にどう思われたって

あたしは本気で


今を生きてるんだよ。

(無題)
2008.09.02 [Tue] 01:04


姉妹★


疲れきってる★笑





そしてジュンとの再会(;_;)


今度ジュンと飲みいく★



そしてかわいくなりたい女心です

(無題)
2008.08.29 [Fri] 01:06


ねぇ


あたしはこの空が見たいの



久しぶりに君の声を聞いて

この雨と雷は


何を表してるの..




また少し


君の声が聞きたくなったよ

(無題)
2008.08.26 [Tue] 21:11


マコ兄20歳おめでと★


BANDこれからもよろしくね*

(無題)
2008.08.21 [Thu] 23:16


ぁみのベビたん..*


天使の微笑み*

かわいすぎるょ





あなたに会いたかった











みなみ頑張るからね..*

(無題)
2008.08.19 [Tue] 22:16



なんでこうなってるのかも

あの時は

想像もできなかったことばかりで




今こうして生きてる自分が

不思議なくらい。



今だったら


もし不幸がきたって


あたしは何も後悔せずに

目を閉じれる気がする



そんなくらい


いろんな思いして

いろんなこと感じて


いっぱい笑ったし

いっぱい泣いたし


そんなことも

きっと幸せだった




今までのいろんな思いを

全部しまいこんでは


今だけを生きてる自分を見せて


ぢゃぁ

今までどんな道を歩いてきたの ?

ってなったら

誰だって見方は変わる



自分らしく生きることって

あたしとっては

忘れられない過去や

消せない事実を

隠すことなの ?




今だって

これからだって



奇跡だったって思えるし


過ぎた奇跡は


過去となった運命だとしたら


きっと奇跡なんて言葉は

この世にもないのと同じでしょ ?



いつだって

気付かないうちに

偶然だって

奇跡だって


何処かで起こってる


時が過ぎれば

それに気付くあたしたちは

それに信じる力を

何よりも強く

願うことしかできないの

(無題)
2008.08.17 [Sun] 17:28




バイトした後出かけて帰宅ったの朝6:00

寝たの8:00


朝telで起きたり起こされたり


買い物いきたかったけど

ちょっとしんどいな



低血圧すぎる

寝起きの動悸は相変わらず



いつも同じような夢見る


寝る前だっていつだってもう考えることもないのに


いつも出てくる


せめて夢でも


笑ってほしいよ





子供を見ると

つい笑顔になるのも


何故か胸が苦しくなるのも


忘れられない過去がよみがえる




たまに


無性に消したくなる自分も

おかしいんぢゃないかって


たまに

平気な顔して笑ってる自分が

おかしいんぢゃないかって



忘れちゃいけないことだってあるんだって分かってるけど


それから逃げちゃいけないって分かってるけど


なんだか胸が苦しくなる




誰かを愛するとか

誰に愛されるとか


それに触れることは



もうこの先ずっと

ないよ

(無題)
2008.08.15 [Fri] 20:39



とりあえず

ハードすぎてやばい!


睡眠時間無さすぎて死ぬ〜

さほこお寝坊サンであしたこそFashionShow進めなきゃ!

んでまた働き〜

夜中meeting〜

んでまた働き〜

そしてBAND〜

ピンパンmeeting〜


何気充実感ありで毎日ぺーいって感じ★


後は車げちゅして仕事します★

イベントがんばるんだから★

(無題)
2008.08.15 [Fri] 00:50


AYA★MINAMI


ハードすぎるあたしなんて関係なしにウザイくらいに


寂しいから早くきてね待ってるねー

って。笑


しょぉがなくアヤんとこぶいーん★

なんておもいながらも

ついたらやっぱアヤとおると落ち着くんだよね


マヂ馬鹿騒ぎなみに楽しすぎる

昔のこと思い出しながらいろいろあったねー

ってリアルな話もね..*


真剣に語りだしたら止まんない


あたしらほんと人生濃すぎるふたりです..*


きっと永遠にこの付き合いは続くでしょう..*



アヤ好きすぎてやばいわ★



アヤん家泊まり中〜♪


ほんとこの頃ハードすぎて疲れきってたけど


アヤとふたりでいるときはかなりの癒しになるね*


また朝になれば金山にいかなくてわぁ

そしておじいちゃんのお参りしてそっこー仕事!

そっから毎日スケジュールやばい〜

また癒しにそっこーアヤんとこいくし*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qc38
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
(無題) (2008年09月02日)
アイコン画像
(無題) (2008年08月30日)
アイコン画像
(無題) (2008年08月29日)
アイコン画像
(無題) (2008年08月23日)
アイコン画像
(無題) (2008年08月22日)
アイコン画像
(無題) (2008年08月18日)
アイコン画像
(無題) (2008年08月16日)
アイコン画像
(無題) (2008年08月10日)
アイコン画像なァ
(無題) (2008年08月09日)
アイコン画像なァ
ドゥンッ★ (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる