流行りって?

September 16 [Thu], 2010, 14:49
今年の冬は何がはやるの〜?

あっ、ファッションの話ね

まったくもって流行りとか興味まいし、その時自分がいいなと思ったもんだけしか着ないし

ただ流行りを避けているわけでもないし、人と違うものをあえて選んでるわけでもない。

自分の直感で選んでます

だから、一年後に年後も着まわしアイテムとして着れるし

流行りなんてファッション業界とマスコミが作り上げたもので、それをほいほいと着てたら自分を見失ってしまいますよ〜!

ほんとにその服がいいと思って着てる?

自分に似合ってると思って着てる?

自分を生かせてないかもよ?

なんて街を歩いては同じような服ばっかり着ている若者達とすれ違うたびに思う。

ま、別に他人が何着ようがいいんだけどね〜

最近カラオケいっても流行りの歌もわからないし〜

ワンピースなんてちゃんと読んだ事ないし〜

でもちゃんと生きてます!!!

夏から冬!

September 15 [Wed], 2010, 11:57
最近やっと秋の匂いがしてきた〜!

まだまだ暑いけどね〜

もうほんとこのまま秋を飛ばしていきなり冬突入?って勢いやったしwww

秋のおしゃれが一番好きなのに〜〜

いろんなアイテムが使えて、寒さにそれほど対策しなくてもいいちょうどええ!時期!

そんな秋が今年は短そうやね。。。。

てか体調管理しっかりとしないとね!

いきなり寒くなったりなんて絶対体壊しやすくなるし!

季節の変わり目ってやつ?

マジ来年の夏は手加減して下さい

このままじゃ、子供や孫の世代にはとんでもない事になるんじゃない?

ダイヤモンド拾って♪

September 11 [Sat], 2010, 12:43
今日はまだダイヤモンド変身前でございます

休みでさっきまで寝てたし!

今日は夜から会社の友達と飲みに行くからその前にダイヤモンドになりますwww

ダイヤモンド、ダイヤモンドって自虐ネタ大好きなんで申し訳・・・☆

しかしまぁ、このダイヤモンドちゃんを誰かもらってくれないかなぁ?

ダイヤモンド変身前もダイヤモンド変身後も両方俺にとってはダイヤモンドだよ、なんて言ってくれる人・・・

いねぇ〜かな〜〜〜!!

詐欺?!

September 08 [Wed], 2010, 14:31
すっぴんは原石、メイクアップでダイヤモンドの輝きを!

と、前向きんぐなヤツです

詐欺というなら勝手に呼べ!

メイクも服を着るのと一緒!

男の子もおしゃれするでしょ?

髪にムースやワックスつけて、香水つけて、ピアス開けて、ひげやまゆのお手入れして・・・

女の子と変わんないじゃん!

メイクとかブラで詐欺とか言われたくないし

そこのおじさん・・・

頭になんかのっけて歩いてますけど。。。

それもある意味詐欺

いや、私はカツラ(あっ言っちゃった)もオシャレの一つだと思う。

女の子がお化粧するのと同じ様に。

なんでカツラがそんな恥ずかしくて触れてはいけないものになったの?

家に帰ったらメイクを落とす様に、カツラを取ってww

「あ〜〜すっきりした!」

なんて事でしょ?

家族にも言えなかったり?

そりゃさすがに詐欺だよ

でもきっとバレてるよwww

みんなで明るいハゲになろう!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qbupaxw7lb
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qbupaxw7lb/index1_0.rdf