夫のおならが臭い3つの原因とその対処法とは?

April 11 [Mon], 2016, 5:05

夫のおならが臭くて困っていました。一体何を食べたらこんなに臭くなるのか?疑問で仕方がありませんでした。
原因を調べたところ、

1、 早食いである
2、 野菜不足、肉が中心の生活
3、 すぐお腹が痛くなる


の3つであることがわかりました。

そして、この腐敗臭ともいえる臭いは、3つの原因により、善玉菌が減ってしまっていることが関係しているのです。
そこで、善玉菌を増やせば大丈夫なんじゃないかと思い、試してみたのかがコレ


 善玉菌のちから
でした。

名前のとおりいかにも善玉菌が増えそうなので試してみたのですが、1週間もすると効果を実感。
まず、お腹を下さなくなったと言います。そしておなかの膨張感が減ったと言います。

あと、善玉菌を取るにはヨーグルトを食べないといけないと思っていたらしく、ヨーグルトの酸味が苦手だった夫はサプリメントでとれることが良かったようです。

早食いは習慣になっているのでなかなか変えられませんでしたが、「ゆっくり食べていいんだよ」と心で言い聞かせることによって、最近はだいぶゆっくり食べられるようになりました。

結論
臭いおならは悪玉菌が原因だ!ならばおなかを善玉菌で満たせばいい!


善玉菌のチカラでおならを改善。→先着1000名様限定♪



追伸:意外なことに、臭いおならをリセットするために、にんにく卵黄を取ると効果がありました。にんにくの強い殺菌作用により、悪玉菌を殺してくれるようです。そのあとで善玉菌とセットで試してみてはどうでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウラタ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる