(´ゝ`)~♪ 

May 16 [Mon], 2005, 11:57
土曜日バイトに行ったら店長に人を紹介された。アタシと同じ高校の子だそーで。
っていってもアタシは元生徒だけどいやーどーみても高校生にはみえなかったよ・・・絶対年上だなーとか思ってたのに。しっかもバカデカイ!!で、どっか混じってるっぽいねぇ。目がキッラキラしててちょっと色素薄くて瞳がグレーっぽかった。
一応「よろしくねぇー」と営業スマイルし合った。なんか安心したー。ひさしぶりにタメの子と話したからかねぇ。 でも普段シフト違うから土日しか顔あわせないだろーけど。

で、バイト終わったら弟の買い物に付き合ってあげた。修学旅行の自由行動の時の服買いに。あたしが全部コーデしたデニムが一番難しかったー。リーバイスの501?だったかな。あんまり詳しくないんでよくわからんけど。お店のオニイヤンが選んでくれた。チャック部分がボタンになってて面倒くさそーと思ったけど弟気に入ってたしヨシトシヨーゥ。シルエットがすごいダボ2でハイカットスニーカーじゃなきゃおかしいってことでバッシュみたいな靴もかった。で全部選び終わって半強制的にマックでおごらせて弟の髪の毛切らせて帰還。

早起きは三文の得!! 

May 12 [Thu], 2005, 22:36
今日はコンビニの初出勤でしたわぁ。6時からで、正直キツイかなーって心配だったけど久しぶりの早起きはちょー気持ちよかったです。家からチャリのって5分の所なんだけど海沿いだから潮風が頬にあたって爽やかでした。

その時いた他の店員さんは店長と19歳の専門学生さんと20歳すぎくらいの男の人でヲイ女いねーのかよって心配してたら途中でいらっしゃいました。ぽわーってしてる可愛らしい主婦さんでした。みんな優しく教えてくれたからレジ打ち初体験のアタシも結構形になってたwあくまで形ねまだまだだけどでも店長に覚えがイイって言われた+.゜(*´∀`)b゜+.゜

でも問題はタバコ。自分が吸わないから銘柄とか全くわからんよ。番号言ってくれる常連さんはイイんだけど略して言うお客さんが多いからキョドリマス・・・・。店長は「タバコは慣れだね。でも吸うでしょ?大体わかれば場所は銘柄ずつまとまってるからすぐ慣れるよ」とおっしゃいました。タバコ吸わないから困ってるんダヨ!!しかも未成年です私。忘れないでソレ。

で今日オカンがおでかけ行ったから夕飯なくてオトンと弟の3人で近所のすし屋にGOしました。ひたすらえんがわとびんちょう食ってた。で間にたまごと穴子とホタテを投入で最後はメロンでしめる、っと。自分相当好みがガキっすね。そのすし屋で知り合いバイトしてた。でもお互いシカトしました(´∀`)心の中でバイト頑張れってつぶやいて帰りました。    -完-

あいのり 

May 09 [Mon], 2005, 23:52
今日ひさにあいのり見た。おーせ可愛いなー性格もめっちゃ好き最後のヒデとの絡みで正直泣いた(素 自分こんなんで泣いてる場合じゃないでしょー!!はやくダーリンみつけな!!おーせは自分で告白したことがなかったんだねぇ。すごい意外。次回袋ローに告白するけど、多分OKだと思う!!なんかおーせに賭けるよ あたしは。おーせが上手くいったらあたしもなんか勇気湧きそう(´∀`)おーせとかがそばにいると毎日にぎやかだろーねぇ。時々うざくなるかもだけど。(わら

今のあいのりの中での一番はやっぱヒデだーwまじヒデイイ!!結婚して下さい!!(違 カコイイし、なにより優しい。あんな男友達いたら幸せだねぇ。ヒデが友達なら彼氏なんていらんわwwwヒデとおーせがお似合いだなー 似合うわーあ。

おーせはいかちめBガールの外見も手伝って生意気で気が強そうでっていうイメージがどーしてもつきがちだけど、ホンマはその逆だったんねー。切なすぎる(´・ω・`) 傷つくのがイヤヤっていう気持ちは痛いほどわかるし。どーしても避けて通っちゃうもんねぇ。だけどおーせは転覆しそーな船に飛び乗った!!えるぁぁぁい!!あたしならできんよ・・・・

ってあいのりになにマジ語りしとんよ自分(;´Д`) アァ・・・・

そーそー最近ひきだから音楽あさりびたり。レゲエ(っていってもルーツは全然・・・)を手当たりしだいあさっております。お気に入りはT.O.K、Macha Diamond、RIC ROC、Lady Sawとかの大御所(汗 テンションがすっごい上がりますわー。これからの季節、海で聴きたいですな(´∀`)
T.O.KのHey Ladiesっていう曲は今年の夏のマストでしょうな(・ω・*)♪
ギャルチューンだけどアゲアゲ(死語 だからイイ!!レゲエがこんなにも自分に合うなんて思ってなかったんですごく意外で嬉すぃ!!今ものすごい勢いでお勉強中です。でも湘南乃風とかジャパレゲは本当全然わかりません・・・よおおおし
この夏はで乗り切るぞーーーーー

 

May 06 [Fri], 2005, 19:25
今日は悲惨な日だったわー・・・おなか痛い言うてるのに学校の先生んとこ挨拶しに連れてかれてしぶしぶ行ったら一番会いたくない奴と鉢合わせしてますます気分悪くなった。向こうかなりビックリしてたっぽい。こっちもビビッタけど。ぶっちゃけチビッタカト・・・((´艸`)相変わらずでした。もーうテンションおちすぎ!!!そんで行く前、頭ぼんばりすぎとか親に言われたし元担任の目もあるので変な帽子被っていったorz 気分絶不調。オカンとオトサンはなんかの準備でバタバタしてて家ん中おっても落ち着かない・・・・。ちょっとしたバイクのおふざけがこうまでになるとは自分でも想像すらしなかった・・・。やっと現実味がおびてきた。隣の部屋でなんか夫婦喧嘩してるよー オイヲイ(汗 平和に行こうぜー

それとバイト採用だっ!!!電話があった〜 うれしいなん この頭でも雇ってくれて。でも入ったらソッコー直せとか言われたらブチぎれるカモ・・・・。

んでさっきまで自分の部屋でヒキってたらこんなんみつけたからまとめて撮った


シドの南京錠キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
これを彼氏にかけるのが夢だったあたし・・・。馬鹿すぎwキモすぎw中学ん時付き合ってたヤツにこれかけようとしたら拒否された(素 いやソートーショクだったよワシ。「は?鍵!?」みたいな反応で。しかもこれ重い。ヒカれました。余裕で。みみっちいヤツだよなー。あげるっつってもいらない言われたし(わら

ピストルズにはけっこー金かけたね・・・。最近はシドじゃなくロットンの良さがやっとわかってきた。大人になったなぁwwひさーしぶりにひきだしの奥からゴソゴソ取り出してはにやにやしながらながめてます(素でキモッ ちょっとおたく体質かもね自分。まーいいや。
ピストルズのセブンティーンをエンドレスで聴いてます。隠れた(?)名曲かもねこれ。





止まらぬ物欲 

April 29 [Fri], 2005, 18:33
ヤヴァイ。放置プレイいくない!!!!!!!んと自分しょーもないわー(汗 ふふふ。今日は友達の寝坊ドタキャンに遭いました。オー怖い。でもQBちゃんは心が海より広いので許して明日にしてあげました。キャー素敵。

で 今日は横須賀のドブ板バザールがやっているということなので、一人でちょっくら行ってきました。Phat Farmのユニフォームみたいなタンクが激安で買えてラッキーですた。あとTommyのTシャツも物欲が止まらなくて購入してしまった・・・・。給料日過ぎるとすぐこれだー。本当バカチンですねー。情けない。うむ。でスパイラルかけたらサイババみたいになってなんか自分で笑えるくらいおかしな髪型になりました。絶対異星人だってーこれ(汗

まぁ こんなとこで。 これからはちゃんと書くぞー

あー(汗 

April 16 [Sat], 2005, 23:15
あーアカン、なんか日記さぼってるじゃんー(汗 危うく三日坊主!!
あ、そーだそーだ、今日ピアスもらった〜♪
鬼カワイイなんかしんないけどターコイズ流行ってるよねぇ。
つか毎年流行ってるよーな気が・・・・。つーかバイト先でカコイイ人ハッケンした!!
レジ打ちの人。眼鏡がイイ味だしてました。でも男のくせになんでレジ打ちなんだよ(怒
あたしは青果で肉体労働なんでちょっとムカつきました。涼しい顔しやがってww





こないだオカンが仕事長引いて帰り遅くなるってメールきて、オトンも9時頃になるって電話かかってきて、
しょーもないからアタシが夕飯作った。弟はまるで手伝う気ナシでまんどくさいけど頑張ったんだよ(´∀`)
あたしはおなかすいてないからいいやーって感じだったんだけど、弟がメシメシメシメシうさーい・・・アイツ、喰っても縦に伸びないんだよねー。
で、つくったのがコレ弟の分だけだったからまだヨカッタデース。

肉じゃがとー、わかめとしらすときゅうりの酢の物ー、カニカマ入りだし巻き卵に味噌汁&ご飯!!
育ち盛りの弟にはちょっと物足りないかなーと思ったけど、作ってやっただけありがたいと思えってことでおk〜(´∀`)b

家庭科の先生が見たら即つけてくれるわー けらけら

それよりはよ新しいバイト決めなきゃなー。。。髪とかうるさくないとこがいーのぅ
でもこっちが選ばなきゃバイトなんてすぐ見つかるもんなんだけどねぇ。 
やっと美容院予約入れれたぞーww楽しみだーw
スパイラル普通のパーマかまだ迷ってる。。変なとこで優柔不断なんだよね・・・・




べすとふれんどぅ 

April 04 [Mon], 2005, 20:56
今日は親友と会ってきたそのこはちょー忙しくて(バンドもやってる)こっちもなかなか都合のイイ日がなくてめったに会えないんだけど、今日は奇跡的にお互い夕方空いてたんで会ってきたもうちょー癒されるね。●菜は完璧な子だ。うむ。尊敬できる。
変なプライドもないし、かっこつけないし、素直で大人で可愛い。まさにGOOD GIRL!!なんですよ。もう大好き
色々話したねぇ。ほとんど男の子と中学んときの友達の話だったけど。●菜は1年近く付き合ってる彼氏がいて、すげー落ち着いてる。いいなぁ。この幸せ者
つーかね、あたしも色々悩み事を(一応男の子関係)したら的確なアドバイスくれて「勝つ恋愛!」って本を貸してくれますた。・・・・・ありがとう。頑張るよ・・・・





・・・・頑張るよ

今日はちょっとしか話せなかったから残念今度クラブ行こうにぇ〜

再会!! 

March 30 [Wed], 2005, 23:15
今日、バイトにいく途中の電車んなかで思わぬ再会をしましたよ。
中学校んときうちの地元で一番かわいかった子です!!あや●ちゃん。
あたしが先電車乗ってて、次の駅であや●ちゃんがのってきたんだけど、
あたしは全然気がつかなくて気にもしてなかった。違う車両だったしね。
で、なんかあたしの方に近づいてくんの!!ちょーきょどって困ってたら
もう目の前に立ってんの!!(笑 向こうは「わかる〜??(汗)」って感じで必死にアピールしてました。でもあたしは口をポカーンと開きながら20秒くらいまじまじとみつめて「!!!?」って感じでやっとわかりました。この子はあや●ちゃんだってことを!!そりゃーわかんないはずです。

だって彼女すんげーーーーGДになってんだもん!!噂は聞いてたけどここまできてたとは。あたしが見てきた人のなかで一番化粧も濃かった。可愛いけど、前の方が可愛かったなー。残念。つけまつげ何重よ?アイライン何センチ?ってつっこみたくなっちゃう感じでした。髪は明るい茶でエクステでちょーロングでした。あや●ちゃんもバイトにいくそうで格好はユニクロのスエットにダウン、白ローファー。あたしもたまたま白ローファーだったんでおそろだーとか言ってた。でもあたしGДちゃんだーいすきだから引きはしなかったよ

短い間だったけど色々雑談して電車を降りていきました〜 この子クソ可愛いからもうモテモテ。前なんか日本語話せる黒人さんと付き合ってたいいな

よーし 明日はひさしぶりに友達とデートだから早く寝るかー ち●さってゆー子なんだけど、新しい学校で一緒なの♪この子もまた美人なんだな orzしかも細い orz

遅刻魔Qちゃん、明日は絶対遅れないぞッ
 

片付けられない女たち 

March 28 [Mon], 2005, 22:13
どうも。今日はバイト休みだったのに、アホだからバイト行っちゃってマネージャーに呆れられたQちゃんです。  てへ★

そうそう、ついに自分の部屋を掃除することができたんですよ。
やっと「勉強机」が「勉強できる机」となりました。感動
机を占領してたのは服とMD、CD、プリント集、雑誌、化粧品などでそりゃーひどいありさまだったょ。下が見えなくて、自分でも何がでてくるんだろうってドキドキしながら片付けてました。

あたしは床に物をおくのが、大大大大大嫌いで(くつしたと虫の次に嫌い)
とりまえずなにかの上に置いておかないと気がすまないんだよぅ・・・・・。
美意識がちょっとおかしいのかも。本当に嫌だからなぁ。かばんとか雑誌とか床に置いておくなんて考えられないんですよ。でも机とか棚の上は悲惨な状態・・・。本当に極端な性格だ・・・・。そんで片付けてたときに古いCDを発見。聞いてみるとメイシーグレイでした。あとゼブラヘッドもあった。懐かしいーwwメイシーグレイのあの独特な声がたまりませんな。

でもなんか音質がすげー悪かった・・・・orz
物を丁寧に扱わない人ですから・・・・ しまうのがめんどくさいんよねー
つかアタシ「実録!片付けられない女たち」に出れるかも。いや、出れるねまじで。

引き出しんなかもすごかったなー。虫とか出てこなくてよかった。でもなぜかタバコが出てきたんだよね・・・・。僕吸わないのに。誰のだよ?!あと大量のポストカードも発掘。まじうける。ちょーはまってたんですよ。ポストカード集め。60〜80年代の女優とか、モデルさんとかのが好きだったな。なぜかチャップリンのもあった。あと外国の風景写真のやつとか。sex pistolsとかのアーティストのもざくざくでてきますた。綺麗な女の人のが圧倒的に多くてあの頃のあたしはそんな趣味が!?って自分でも思うほどでした。この子たちどうしよう・・・処分できるかしら ε=(。・д・。)フー



今日の画はパリスたーん かーわーいーいー

すぺしゃるさんくす 

March 24 [Thu], 2005, 23:37
今日は終業式ですたー 自分もつかれー(・ω・)ノ
てか自分、わけありで学校かえるんでけっこう感動的な最後でしたよ
泣きました。泣くまいかと思ったけど。なんかやっぱり別れってさびしいもんだね。
まぁ そのぶん新しい出会いがあるだろうし、こんなんでうじうじしててもイクナイね。あたしは本当友達に恵まれてるなーって思った。たいした数はいないけど、みんな本当に個性のあるいいやつばっかりだと思う。

なんか今日は携帯へのメールがとまらなかったよ。今日くらいだね、こんなにメールした日は。でも話題は完全みんな下系でしたが。全然感動的なメールとかじゃなかったwまぁ いいじゃないすか。性春でも。  ヶラヶラ

みんなだいすち!!!こんどゆっくり語りましょ!!旅行いきたいね!!

こんな馬鹿でアホで性格悪くて危なっかしくてどうしょうもないやつをよくぞここまで見捨てないでいてくれた!!もう涙がでてくる。。。。

ここまでくるのは簡単じゃなかったけど、今は本当にみんなのおかげでベストな状態だよ。色々あってなかなか遊べなくて、それでもニコニコして待っててくれてホンマありがとう。

とりまえず勉強頑張ります。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
QB(キューピーじゃなくてよ)
■趣味■
洋楽-ダンス-らくがき-WWE、NBA観賞
■音楽■
洋→hiphop-RnB-PUNKROCK。音楽大好き!!
■WWE■
レイ・ミステリオ-エディー・ゲレロ-ユージン-リタ-アンダーテイカー           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qbqb-qbqb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる