バンクーバーのダウンタウンでゾンビが大量発生。

August 31 [Wed], 2011, 0:48
バンクーバーでゾンビウオークゾンビがダウンタウンを練り歩くバンクーバーアートギャラリー前広場で月日、ゾンビのメークコスチュームに身を包んだ人らが集合し一斉にダウンタウンを歩くが行われた。インターネットやフェイスブックなどを通じて告知が行われた同イベント。毎年恒例ということもあり、同イベントのファンページでは人以上が参加を表明し、集合時間となった時半には見物人らを含め数千人が集まり、ギャラリー前は参加者のゾンビらであふれた。血染めのリアルなメーキャップにゾンビさながらのうめき声をあげた参加者らがロブソンストリート、デンマン方面へと一斉に歩き出すと車道にも多くの人があふれ、一時渋滞が発生。交通規制も行われた。全文はソースで画像引用元。ゾンビが大好きな僕ですやぁ元気昨日は大学で講義している園長先生の保育園にいってきたこれがまた素敵な保育園でして徹底した環境設定に脱帽無駄がないこどもの遊びと安全の保障、すべてが肯定的になるような細かな演出がなされていましたそしてなんといっても、その保育園のプールがほかの保育園とは違うんですな渚と浜のあるプールなんですわいきなり深く、どぼーんと入ると、どうしても水が怖い子どもにとってはプールは楽しくない時間になってしまうそれを解決するために、徐々に深くなっていくように浜から渚、渚からプールへと徐々に水の中に入っていけるような環境にしていたんですわこのプールは前から見たくて、やっと見ることができて満足いやぁ、楽しい保育園見学でした今日は業実習のオリエンテーション電車で1時間揺られて、山の中へなんかイメージしていた施設とは違ったイメージモデルハウスみたいだった1時間30分、説明を受けたり、車でその施設がやっているほかの事業所を見せてもらった帰りはわざわざ駅まで送ってくださったありがてぇありがてぇ9月からがんばるぞオリエンテーションが終わって、レポートを学校に提出しにいった帰りに三木くんに出会った元気そうだったそのあと、実習で着ていく服を探しにウロチョロしたけど、いいのが見からず雨も降ってきたから、急いで帰ったさてプロレスみながら仮眠しよう憑かれたまた来世おやすみ。ソロのチョーキングプレイがエロい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qbk14yp2a0
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qbk14yp2a0/index1_0.rdf