できたできた。

October 06 [Thu], 2011, 17:25
オリキャラ円ゆなさんのフィギュアが完成しました地味なところにパテを盛ったり加工したりしてます硝子様とのオフのとき町田にて生徒会の一存のキャラクターのフィギュアを買って、ゆなさんにできるんじゃないかと思ったのがきっかけ素材が700円で調達できたのは安い顔はこんな感じ。今描いているゆなさんのイメージに近いですね目のほうは別に塗らなくてもOKなのが良かったです。ボタンレズ 掲示板とネクタイの塗装はガンダムマーカー後姿はこんなのようやく後姿が綺麗なゆなさんのフィギュアが出来た絵のゆなさんと比べるとこんな感じですこっちが絵の方のゆなさんそんでフィギュアのほうのゆなさん青い髪の毛はガンダムカラーのや消し青で塗ったものです制服はカラー、スカートはミスターカラーちょうど良い色の違いでいけると思って作りました結構イメージは近いと思いますお胸が大きいのもイメージどおりゆなさんって胸が大きいキャラなんですよ笑いでにと比較のほうは去年の年末くらいに出来たもので、やや辛いところもあります。今度のはそれを見事にリベンジした感じになりましたの場合では裂空寺ひなのほうが良く出来ていると思います笑ぶっちゃけこっちのほうが遊べるし、キャラに合ってる顔だしいろんな武器を持たせても楽しいし笑ひなさんはアクションフィギュア向け、ゆなさんは固定フィギュア向けなのかもしれませんね最後に紅美鈴とツーショットこれで勝るいやぁ700円のフィギュアを2日で改造できたのは嬉しかったです早く、安く、なおか満足できるものが出来ました自分の創作キャラのフィギュアって作るとテンションがあがるから困ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qbilxgp434
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qbilxgp434/index1_0.rdf