文房具の福袋を買ったことがあります

December 17 [Tue], 2013, 23:34
数年前に、私がまだ大学生の時文房具屋さんで文房具の福袋を購入したことがあります。

あまり詳しい値段は思い出せないのですが、確か1000円以下で買えた記憶があります。

今まであまり文房具の福袋というのを見たことがなかったので、その文房具の福袋を見つけた時はすぐに購入しちゃいました。

中身も実用的なものばかりで、シャープペンシルやノートなどが山のように入っていました。

大学にまだ通っていた時なので、その福袋から出てきた文房具を、講義などを受ける時に使用したりして大活躍した記憶があります。

今まで福袋というものはあまり購入したことがなかったのですが、その時初めて福袋っていいものだなぁと、思ったのを思い出しました。


□福袋2014トピックス

俺が好きなメンズファッションを語るブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qbcrh7g5tz/index1_0.rdf