*mess up*。

September 01 [Thu], 2011, 0:05
ごちゃまぜに書きますこども今日は震災で無事だった伯父伯母といとこのお姉ちゃんとその息子くん二人と息子くんたちのハトコが来て午前中わいわいしましたぴーちくぱーちくたのしいはるき3歳なおき小1こあ小4かっこいい名前由来も良い我が家は三姉妹なので男の子が喜ぶようなおもちゃはゼロだったんだけどそれぞれ持参してたから良かった笑ポケモンカードふえたよこれが水ーこれが草ーなぞー電気ー水ー闇ーえいま闇とかあるのほのおー以下ンストップとかウルトラマンティガはねーこうだよージャギンしゅごごごごごキンたぁっとうっしょわわわわわしゅっガギーンしゃっしゃっしゃっ以下ンストップとかロボット対戦しってるおれ将来はートヨタか写真家めざしててーにいっぱい写真あるこれお気に入りの日本の象徴富士山ねこれガンダムあとカービィもあるよ今見せるから待っててでねこれが\$以下ンストップとかたのしい笑にぎやかづくしかと思ったら妹が小さい時に紙粘土で作ったハム太郎を見けてしゅごいねーてじっと見てたり本すきって言って色々パラパラめくってたりトトロのぬいぐるみいっぱい出したら喜んで遊んでたりさすがジブリ男子にも応用可ジュースごくごく飲んでおや噛み締めてるだけで至極みたいなニンマリ顔してたりほんとかわいいなー面白いこどもは元気をくれますな現に彼らが帰ったあとはさみしくて具合悪いの復活してしまった笑前にかなの愛娘めぇちゃんに会った時も妹たちや従姉妹たちがちっちゃかった時もデパートとかで遊んだ知らない小さいこたちの時もそうだったけどりねこどもが心から泣いてる時とか笑ってる時とかにどうしたのって傍に行くとさそわwealives.comわわわわーって全身に何か電気みたいなのが通る感覚がするの特に泣いてる時は強いかなこれ初めて話すからみんなも同じように感じるか教えて欲しいそわわわわわー以外の感じ方もあるのかなでねこのそわわわわわーはこどもの感情のエネルギーが伝わって来てるんだなぁて中学くらいから思うようになってそれも子どもとかかわりたい気持ちを後押ししてて今に繋がってるんだよね子どもは確かに使う言葉とか知識は大人より少ないかもしれないけどさあんな相手に体感させられるほどの表現力をもってるんだよねーすごいてことを思い出させてくれた日でしたこどもほしいないも思ってるんだけどでもそこまでの過程が笑中学部りは今の学校の中学部の職員なんだけどり中学部すき笑昨日飲み行ってり具合がこんなだから全く飲まなかったけどでもだいぶ楽しくてなんかねほんわかとにぎやかのバランスが絶妙素敵な先生方ばかりなのですくづくりは人運に恵まれております日頃の行いそんなに良くないのに一体どなたがこんなご褒美をくださるのでしょう笑ありがたしー似てるひとりあんまり誰かに似てるって言われたことなくてせいぜい母とか妹にそっくりだねーくらいだったんだけど笑昨日初めて同い年の先生に川越シェフに似てませんて言われたのーう嬉しいししかし川越wealives.comシェフってだれどーん聞いたらびっくりwealives.comされたよテレビ見ないの何なら知ってるのて笑確かにテレビあんまり見ませんそしてさっき検索して川越シェフ見たけどいまいち覚えられない顔です笑どーですかみなさんっり似てるやっぱり楽しいことだけにしておく明日最高気温だっていきなり涼しくなって体調くずしてませんかー過ごしやすいからゆっくり休めると良いなこおろぎ鳴いてるーみなさん良い週末を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qb2fxozpuj
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qb2fxozpuj/index1_0.rdf