今日は

April 09 [Wed], 2014, 23:21
今日はうちのガキんちょ君の1日入園

お子なんて、あっという間に育ってしまう(笑)



それにより、自分の年を感じるものさ。



どんな世の中だろうが、どんな状況だろうが、
みんな生きねばなんね!



まあ、利口な生き物ほど
自分達で首を絞めてしまうんだろうなぁ〜



恐竜なんて約16000万年生き続けた生き物だけど、人間なんてたかが20万年。



恐竜凄いじゃん
と、思ったが、


いやいや、やっぱり人間だ。



たかが20万年で進化し、こんな世の中に。



恐竜から見たら、アタイら宇宙人だぜ(爆)




そして、セシウムがストロンチウムが言ってて、

半減期が数十年。



地球にとっちゃ鼻くそだな。



今もFXでイライラ中だった私ですが、


宇宙から、地球からみたら鼻くそなイライラ



あ〜


神様も今回はオモロイ生き物を作ったもんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qb073eu
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qb073eu/index1_0.rdf