生存報告。 

May 16 [Tue], 2006, 2:01
お久しぶりで御座います。まらです。
フッといなくなり、ひょっこり現れてみました。
てか、見てる人います か ?

えー、1月から始めたバイトなんですが、物流から事務にかわりまして、商品管理を任されてました。
一日中お店さんからの電話の対応→商品棚の整理→電話→整理 のエンドレス。
事務はやりたい仕事の一つだったんでお話頂いた時には嬉しかったのだが、
体感してみて、なんだか自分にはあってないような気がしたのです。
いろいろ考えた末、4月末で辞めました。

只今、バイト探しの真っ最中。
今度は地元で頑張ろうと思います。

つーことで、バイト決まるまで暇こいてるから、また遊びに誘ってくださいな〜(友人達へ)

お久しゅうございます。 

January 21 [Sat], 2006, 0:14
仕事始めて早2週間。
未だに環境と人に慣れてないチキンです。コンバンハ。
小心者の腰抜け。ザ★チキン!

やっと休み・・・!
休日というものが、こんなにも貴重で!素晴らしいとは・・・!!
今まで相当ダラけてたんだなと。
ダラけてたぶん、働く辛さを痛感致しました。
素晴らしき休日を堪能してきます。。。ヨヨヨ。。。

あすたからぁ 

January 04 [Wed], 2006, 22:54
本町でお仕事ですのよ。物流管理。周り男だらけ。
でも、あたし頑張ってくるけんね!死物狂いで働いてくるけんね!

ということで、おやすみー

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 0:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜

新年幕開けですねッ!
昨日は夕方に、日記更新するとか言っておいて、できませんでした!
年賀状やって、まりも嬢の小屋大掃除してたら、時間なくなりました!スンマセン!
まぁ、年内にやりたい事できたので、自分的には満足です。うん。

昨日は良い事有り、嫌な事有りの濃い日でしたょ。
良い事ー。
倖田來未さんレコード大将受賞!!
1ファンにとってはとても嬉しかったです!
コブクロがとるかなぁ・・・と姉妹で話してた矢先にコレですから!!
嬉しい事限りない!おめでとう倖田さん!!

嫌な事ー。
親父がねぇ・・・。やっぱり年末でも、酔っぱらって分け判らん事言うんやと。。。
もううんざりですよ。年越し蕎麦が晩飯でもええやん・・・。
晩飯食べ終わってお腹いっぱいの所に、蕎麦食わせるなよ・・・。
そして、妹の彼氏にからむな。
自分がなんでも知ってるかのような話するな。
まったく、年末にすっごい嫌な思いですよ。ムキー


とりあえず、今年の目標ー。

金貯めて家出る。

姉ちゃんと家出たるー!
たぶん口だけになると思いますが。。。
でも、将来的には家出たい。酒飲み親父の相手なんかできるか。

5日から仕事始まるし、今年はまず、仕事と環境に慣れる事から始めようと思います。
頑張るぞー!

大晦日ですね 

December 31 [Sat], 2005, 2:21
今年も年賀状はギリギリです。毎度のことです。友人達よ、スンマセン。
と言っても、そんなに出す枚数なんて、ないのが現実。ちょっぴり寂しい・・・。

そんなこんなで、大晦日です!大掃除してない!毎度の事!
夕方までには、部屋をキレイにしておきたい所だ。
ガンバ。わたし、ガンバ。

HPのお正月イラストは、あるかないか微妙。てか描いてないし。
今から頑張るしか ?
寝たい。でも寝たら昼まで起きない。
いっそのこと貫徹しか・・・!
そんな事したら死ぬんで、おとなしく寝ます。朝起きます。
年明け早々社会復帰なんで、生活リズム戻さねば。

では、おやすみなさい〜

くりすます 

December 25 [Sun], 2005, 23:55
ぷんすかぴー と最初は怒りながらのおデート。
あとからは仲直りしておデート。
よかった、年越しでケンカしなくて。
今年はあと1回会えるかしら・・・?ウズウズ
『塊魂』返さなくては。

年越しは家族旅行で一緒にいられないんだそうな。
くそっ。年越し初詣がオレの夢やったのに・・・!
年賀状も喪中だから無理やしのぉ。
あー、年賀状はよやらな・・・

明日は朝っぱらから葬式なんで行ってきま。

サンタが来る日 

December 24 [Sat], 2005, 2:21
現在進行形で相方と微妙な雰囲気漂わせてますよ。
クリスマスなのにね!まったく。
まぁ、全体的にわたしが悪いんだけど・・・(凹)

昨日成人式の写真前撮りしてきたー。
ものっそい帯び絞められて死にかけましたががが。
その状態で何ポーズも撮られて、ニコニコしすぎで顔引きつっとるわな。
久々の疲労感。

TOP絵をクリスマスな感じにしてみました。
エロかわ目指してみた。倖田來未の影響。
でも失敗だな。あちゃー

来年が楽しみじゃ! 

December 15 [Thu], 2005, 22:38
本日、コナミスタイルで「幻想水滸伝5」の限定版のネット予約の日。
朝っぱらからウチの姉さん、パソコンの前に貼り付いて、
予約開始を今か今かと待ってましたよ。
わたしも一緒に貼り付いてましたが。

朝9時から待って、予約開始したのが午後2時30分。

繋がらねぇぇぇぇ・・・・・・

すごいなぁ。どんだけ待ってた人がいるんだか・・・。
繋がっては切れー繋がっては切れーのエンドレス。
姉さんは夕方からお仕事へー。オイラは予約係ー。
「まらたん、ゲームショップ行ってくるから、もぅいいよぅ。(;´Д`)」
とは言われたが続行。マニアの 執 念 ! (嫌な執念)

予約開始から2時間半、回線が安定してきたのか、すんなり予約完了。
今度甘いモノツアーin難波へ連れて行ってくれるらしい。ヤッタ! ケーキ!ケーキ!!
来年2月23日楽しみ!

京都へ行ってた日に 

December 12 [Mon], 2005, 1:55
「新ビックリマン」のDVDが届きましたよ!!わーい!わーい!
塩沢さーーーーん!!! (そこか)

亡くなった方の声を、再び耳にできるというのは、嬉しい事ですね・・・!
まだ開封して放置状態ですが。

姉ちゃんも楽しみにしてましたよ!プッチーを!
プッチーは可愛すぎ!反則!
ベイギャルズも好きですよ!
当時は神帝達の生まれ変わりだなんて思ってもいなかったなぁ。。。
・・・て、やっぱり姉妹揃って女の子好きなんだな。
女の子は可愛いからな!

さて、年賀状やったら鑑賞会やー!

京都へ 

December 09 [Fri], 2005, 23:42
ちょっとお出かけしてきました。相方と。
前に言ってた写真展を見に行ってきたのです。
カフェレストランの中で、ちょうどお昼時に行ったから、
じっくり見ることできなかったけど、いい写真でしたよ。
専門的なことは判らないので、なんとも言えませんが、、、私的には好み。
1枚くらい買おうか迷ったのだが、結構なお値段したので今回は断念。
お正月早々から、天王寺の方でまた開くらしいので、
そっちも行ってみようかと思います。
お金があれば、今度は買う。

その後は、ちょっとだけ京都観光してきましたよ。

同志社大から清水寺まで歩いた 

と、姉と母に話したらば、散々アホ呼ばわりされた。
確かにアホだわな。
おかげで筋肉痛。日頃の運動不足がきました よ っ ・ ・ ・ ! !
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qb-hs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる