寒い風が吹きますね、桜は、もう咲きましたか?

August 10 [Wed], 2011, 1:46
※この記事は4月に書いたものを一部編集したものです。

お久し振りです。
長らく放置気味で、読んでくださっている方(居るんでしょうか…?)には申し訳ないですm(__)m

更新していない4ヶ月の間、かなりいろんな事がありました。

一番深刻なのは先月の東日本大震災ですね…私の住んでる地域は震度6弱でした…

日常的な事だと、バイトを始めたり、クリスマスだったり、お正月に初めておせち料理を作ったり、2月にはGLAYのライブにも行きました。
あとはバレンタインだったり、ホワイトデーだったり…と、色々言いだすとキリがないですね

ちなみに3月31日には彼と付き合いだしてから4年目の記念日でした☆

しばらく書けていなかったので、これらの事については暇を見つけてぼちぼちUpして行こうと思います。

不定期極まりない更新ですが、これからも何とぞよろしくお願いしますm(__)m

もし、貴方が傍に居てくれたなら。。

December 05 [Sun], 2010, 3:54
私の弱さに気付いてくれますか?
貴方なら、涙を拭いてくれましたか?

貴方なら、私を抱き締めてくれましたか?

貴方となら…私は、独りで泣かずにすみましたか?

傍に、居てくれましたか?

見てくれなくたって、いい…何言われたって、いい。。

December 05 [Sun], 2010, 3:48
ただ、君には、
君にだけは、分かってほしかった…

君は何処に居るの?

November 08 [Mon], 2010, 2:51
君は何処?
こんな都会の真ん中で、
私だけを置き去りに、
背中だけ離れてく。

どうして君が良いんだろう?
どうして君が分からないんだろう?

ねぇ、貴方は誰?
君は、何処に居るの?
私は、何をしていたの?

私は、君を思っていた筈なのに…。
過去が邪魔をする。
ねぇ、私はあの時、どうしていれば良かったのかな?




貴方の七つの嫌なとこ。

November 08 [Mon], 2010, 2:35
いっぱいある。
私の話は聞いてくれないし、
一緒に居ても私にはちっとも構ってくれないし、
電話にだって、めったに出ないし、
メールしても返信はないし、
何かあっても知らぬふりだし、
受け止めてくれていた筈の温かな手だって、今はもう、冷たい…。
それでも、一番嫌なのは、
-U Make Me Love U-
貴方が私を好きにさせた事。。
それが、嫌なとこ。
でも、嬉しいこと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAKI94
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本ロックが大好き。洋楽が好き。アニソンも好き。
    ・マンガ-結構色々読みますょー。。マンガ以外は日本史関係の本を読む事が多いデス。
    ・ゲーム-無双シリーズ、太閤立志伝X、義経英雄伝修羅、など。(主に光栄の歴史モノ)を中心に愛。
読者になる
・頭と精神が弱い、歴女という分類が嫌な歴史好き。
・死ぬほどGLAYが好き。
・人見知り+チキンハート。
・彼と同棲中。
・交遊関係は深く狭く。
・ゲームと音楽をこよなく愛する。
・最近はサマーウォーズと噂屋がきてます!(マイブーム??)
・服装はパンクorロックor稀にロリィタ。(普通の時もあります!)


☆LOVE ARTIST☆
GLAY
あゆ
上木彩矢ちゃん
北出菜奈ちゃん
加藤ミリヤちゃん
アブリルラヴィーン
マイリーサイラス
オリアンティ

☆LOVE その他☆
可愛いモノ(プーさんナド)
動物(猫や兎など)
歴史(戦国のみに非ず)
料理全般
カラオケ
漫画、アニメ
ゲーム
コスプレ
最新コメント
アイコン画像
» CR戦国双天絵巻 華恋姫伝。 (2009年12月22日)
アイコン画像めめこ
» めっちゃ寒い!! (2009年11月29日)
アイコン画像POPAI
» 今日の晩御飯★ (2009年11月25日)
アイコン画像POPAI(笑)
» ねぇ、教えてよ。。 (2009年11月24日)
アイコン画像
» やっちゃったぜ。 (2008年08月05日)
http://yaplog.jp/qazwert/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


P R