#37:コープス・ブライド(試写)

October 17 [Mon], 2005, 22:50


KAZZのこの映画の評価 

愛だね、愛!
この”コープスブライド”死体の花嫁のお話
上映時間が77分と、久々に短い映画でした

映像が、とても素晴らしいキャラも個性的で
特にスクラップス君は、お茶目でクール
現世をモノトーン、死後の世界?をカラーで描写してるのは、分かりやすい演出

人形劇版ミュージカルが好きな人にはたまらない素敵な映画かも
でも、”ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”は超えてないと思うけど。。。
どうなんでしょうね

折角ジョニー・ディップを声優として使っているのだから、最後のエンドロールでアフレコNGシーンでも入れて彼のファンにおまけ映像のプレゼントでもしたら良いのに。。。残念

内容は。。。
時は、19世紀舞台はヨーロッパのとある村でのお話

親同士が決めた結婚に戸惑うジョニー・ディップ人形君が、
結婚式の前日に、結婚の誓いの言葉と結婚指輪で、死体の花嫁をよみがえらさせてしまったから、さあ大変

彼の結婚は、どうなるのか

真実の愛永遠の愛の行方は

ギャグ満載の楽しい映画ですよ


今日の一言

ホネまで、愛してくれますか
      


皆様のおかげです(ブログランキング)


ハニィの感想はこちら・・・>あしたはアタシの風が吹く#46:コープス・ブライド

ティム・バートンのコープス ブライド@映画生活
  • URL:http://yaplog.jp/qazkazz/archive/82

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる