#35:ステルス

October 03 [Mon], 2005, 14:22

KAZZのこの映画の評価 

この映画は、映画館で観る事をお勧めします
アメリカの情勢やら細かいことを上げるとキリが無いけど、何も考えずに、見られるアクション映画です

アメリカ国内だけの話かと思っていたら、実は物凄くスケールの大きな話でした
スピード感がって、迫力ありますよ

乗り物に弱い人は、目が回ってしまうかも知れません
縦になったり、横になったり、逆さまになったり。。。
"トップ・ガン”のスピード感好きな人にはお勧めかも

この手の映画にお約束のノリの良い音楽
特に日本版は、HYDEの 「COUNTDOWN」がテーマソングで、クール
続編を匂わす終わり方もハリウッド映画って感じです
内容は。。。
近未来のアメリカ海軍のステルス戦闘機のお話。

ステルス戦闘機とは、皆様ご存知の”レーダーに捉えられない戦闘機”の事。
海軍きってのトップパイロット3人が緊急のミッションにつくが、もう1人、その任務を言い渡されたパイロットが人工頭脳“エディ(E.D.I.)”君
このエディ君が、制御不能になり大暴れ

最新鋭の人工頭脳を載せたハイテク戦闘機に人間は勝てるのか

目が回る程の激しい戦闘が、はじまります



今日の一言

機械に頼りすぎては、いけないなぁ〜
最近の調子が悪くて、困ってます  


皆様のおかげです(ブログランキング)
  • URL:http://yaplog.jp/qazkazz/archive/80

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる