#31:ランド・オブ・ザ・デッド

September 02 [Fri], 2005, 6:50


KAZZのこの映画の評価 

早い話が、ゾンビの映画です
期待しすぎていたせいか。。。ショックが大きい
ホラー映画に慣れすぎてしまったのだろうか???
これって、アクション映画

ジョージ・A・ロメロの名前で、期待しすぎたせいか。。。
78年の『ゾンビ』”の方が、断然インパクトもあったし衝撃的でした
今回の映画も、決して面白くないわけではないのですが。。。
有名になったり、年をとると、なかなか大胆な事は出来なくなるというか。。。

お約束は、一緒です
噛み付かれた人は、
数時間以内に死んで”リビング・デッド=ゾンビ”として甦る


でも、今回のゾンビは、今までのゾンビと違います
知恵を持ち、進化したのは良いものの。。。
映画館に見に行って、満足した人って多いのかな?


内容は。。。
ある日突然、世界中にゾンビが増殖?お約束通り、噛み付かれると更に増殖!
お金持ちは、強いです。
川に囲まれた地形を生かし、小都市を作り、
そんな時でも、贅沢優雅に暮らしています
貧富の差が、くっきりと。。。

でも。。。今回のゾンビは、バージョンUPしています。
特に、ガソリンスタンドのおっちゃんが、良い味出してます
ゾンビが、どんな進化を遂げて、どのような展開になるかは、
映画を見てのお楽しみ。

最後に生き残るのは、ゾンビか?人間か?


今日の一言

もし、ゾンビに噛まれたら、あなたは自分で命を絶ちますか?

皆様のおかげです(ブログランキング)

  • URL:http://yaplog.jp/qazkazz/archive/76

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる