コラテラル

November 06 [Sat], 2004, 6:27
KAZZのこの映画の評価 

先行ロードショーで、トム・クルーズの”コラテラル”
今回の場所は福岡です。”キャナルシティ博多で映画を見る人”は、是非チェックして下さい!その名はビッグコンボ!OPAのチケットセンターで売ってます。食事1100円分と映画の券が付いて、2300円

さて、前置きは、これぐらいにして。。

面白かったです
話は、主に夜ロスが舞台となって、トム・クルーズ(以下トム)無扮する殺し屋”ヴィンセント”が、一晩で、5人のターゲットを殺そうと。。。それに、巻き込まれる(コラテラル)タクシーの運ちゃんの話って、感じかな?詳しく話すと、ネタバレって言うか、これから見に行く人に怒られますからね

”コラテラル”とは、巻き添えって意味だそうです。
トムの演技が、冴えてますクールな殺し屋が、凄くはまっている
最初は、和やかなムードで始まって徐々にドキドキはらはらスピード感が加速され見ていても、映画の中に引きずり込まれてはまりますトムのファンが見たら最高って思うんじゃないかなファンじゃない人も、トムって格好良いな。良い人役よりこっちの方が断然良いって思うのでは

演出も、最高で、夜景の撮り方もとても綺麗ロスの綺麗な夜景も満喫できます
KAZZは、2度目の結婚をロスで挙げていて、
ロスには、なんだかんだで、もう5,6回遊びに行っているので
なんだか、懐かしい気がしました。
海外でも、夜遊びをしているので、夜景がダブって。。。
あっ、ここだとか思いながら見てました。

海外旅行で、ロスに行く予定のある人は、こんな夜景が見れるよって、イメージトレーニング代わりににもお勧めです!

ロスで、タクシーの他、メトロも良く使っていたのですが。。。言いたい最後が、もう少し。。。残念って感じがしたので。。。でも、楽しめる映画ですよ
ではこの辺で

今日の一言
好みの問題もありますが、新しいトム・クルーズの魅力満載の映画って、感じ

人気ブログランキングはこちら
  • URL:http://yaplog.jp/qazkazz/archive/7

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる