#27:星になった少年(試写)

July 12 [Tue], 2005, 20:10

KAZZのこの映画の評価  

昨日、試写で見た”星になった少年”、最高でした泣けます
泣きまくりましたエンドロールが、霞んで出演者の名前が見えませんでした
エンドロールが流れ終わって明かりがつくと、
泣いていた人がとても多かったです

昔から邦画の動物と子供の組み合わせは、泣かされる映画が多いですね
外国の映画は、動物モノは、コメディが多いのに。。。

この”星になった少年”、原作は読んでないので分からないけど、
脚本が、最高!上手過ぎます
伏線の張り方、台詞のつなげ方が、エクセレント
音楽も、やはり、世界の坂本感動を更に高めます

”僕カノ”の様な、泣け!、ここで泣け!といったへんな強調はありません
ただただ、絵、映像、カット割りに迫力と説得力が満載です

泣きのツボにハマッテしまったせいか、最後の方はハンカチ濡らしまくりでした


内容は。。。
日本初の象使い少年:哲夢(柳楽優弥)とランディ、そして家族の物語
母親に常盤貴子、血の繋がっていない父親に高橋克己
常盤貴子の母親に倍賞美津子、そして、哲夢の恋人に蒼井優

キャストも最高

色々な所でネタバレしてるので、もうこのへんで。。
映画館に行く時には、ハンカチをお忘れなく


今日の一言
生まれ変わりってあるのかな?

皆様のおかげです(ブログランキング)




星になった少年@映画生活
  • URL:http://yaplog.jp/qazkazz/archive/68

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる