#24:戦国自衛隊1549

June 23 [Thu], 2005, 22:07


KAZZのこの映画の評価  

駄目だこりゃ〜って言うか酷すぎやしませんか?
20年以上も前の”戦国自衛隊”の方が、数段完成度が高い
最後のあの終わり方、カット割りは何


特撮もしょぼ過ぎるし、お金をケチりすぎて映像に迫力が。。。
手を抜きすぎ戦闘シーンは、なんだこりゃって感じ

期待をして観に行った人は、怒りすら覚えるのでは。。。

私も、頭からが吹き出すB級映画は許せても、この映画は、ちょっと。。。
正直、ビデオ屋で、新作で見るのももったいないくらい

キャストも、凄い人を沢山使っているのになんで
しかし、そんな中でも北村一輝は、いい味出してました
くせがあって、個人的にも好きなんですけどね

嶋大輔の演技も、なかなな
去年、イトーヨーカ堂で見た時より2回りぐらい大きく?
太く?なっていたのにびっくり


内容は。。。
陸上自衛隊のとある実験の最中、鈴木京香の判断ミス?により
鹿賀丈史率いる実験部隊が、460年前の戦国時代へとタイムスリップ

彼らを助けに行く、江口洋介、生瀬勝久ら、
制限時間は、74時間27分限られた時間で、救出する事が出来るのか?
無事、現代に戻ってこられるのか?
そこに待ち受けていた、驚愕の事実とは?
その時間の中で、様々な人間の心の葛藤が。。。
歴史に関わっていけないはずが。。。歴史は変わってしまうのだろうか?

今日の一言
あなたにとって、未来って?


皆様のおかげです(ブログランキング)
  • URL:http://yaplog.jp/qazkazz/archive/65

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる