ターミナル

December 02 [Thu], 2004, 0:29
KAZZのこの映画の評価 

やっぱり、トムは間違いないっ今回のトムは、クルーズじゃなく、ハンクスです。直筆サインを載せてみました
先日、試写で、トム・ハンクスの”ターミナル”を見て来ました

笑いあり、涙ありの、一粒で2度美味しい映画です
トム・ハンクスは、上手い、あの顔で、見ている人を引き込み感動を誘います。
後半は、泣きまくりました。ただ単に、私が涙もろいだけ
脚本も、最高伏線の張り方が、凄い

KAZZは、年に2回は、ニューヨークに遊びに行くのですが、
セットも凄いNYのJFK空港で撮っているような。。。
とてもよく出来ています。邦画では、真似できないスケールです

自分では、英語が出来るつもりで居ても、
アメリカ人からしてみれば、こんな感じなのかなと考えさせられる
笑えるシーンも冒頭にあり、最初から笑えます

内容は。。。
舞台は、現代のニューヨークJFK空港で良いのかな
ビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)の祖国、東ヨーロッパのクラコウジアが、クーデターによって事実上祖国が消滅
パスポートが無効になってしまったビクターが、空港ターミナル内だけでの生活を始める。

彼は、ある約束を果たす為に。。。
いつも、彼が抱えている、ピーナツ缶の中身は
その中には、ぎっしりとソウル()が詰まっていた

彼の約束とは

今日の一言
あなたは、何を待っていますか
人それぞれ、色々な思いがありますよね。
どうか、待っているものが、あなたに訪れますように


皆様のおかげです
  • URL:http://yaplog.jp/qazkazz/archive/17

since 2004.10.10
↓プロフィール↓
名前 KAZZ
年齢 37歳
住所 TOKYO
趣味など ゴルフ、映画鑑賞、ダーツ、旅行、波乗り、ドライブ
家族構成など 最近ボリュームが増して来た妻
Quickvoter

Q.映画を観に行く前、あなたならどれ?

公式サイトを読みまくる
映画Blogを読みまくる
予備知識なし
その他


-投票前に結果をみる?-

by pentacom.jp

皆様の1票がとても励みになりますっ!

人気blogランキングへ


BlogList
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qazkazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる