6月の記録

July 08 [Sat], 2017, 20:10
久しぶりにディズニー
シーは4年ぶりくらいかな!?


お天気良くて最高でした


ステラルーってうさぎの新キャラ出てて可愛かったなぁ










あとはマリッジリングが届いたり、和装着て前撮り撮影したり、結婚式の準備も着々と進んでます!


前撮り楽しかったなぁ〜!(*'ω'*)
綺麗にヘアメイクしてもらってモデルさん気分でした!笑




指輪は憧れのCHANELに☆
とってもとっても気に入ってます(〃ω〃)

関ジャニ∞ごととか

May 21 [Sun], 2017, 17:00
結婚式準備が少しずつ始まってきました
カラードレスも決まって、招待客リストアップして、、、。


招待客は少なめなので、親戚と本当に大好きないつもお世話になっているお友達だかのカジュアルな式の予定
楽しめるように頑張ろう




ゴールデンウィークは京都へ


京都水族館へ行きました♬楽しかったー!
なにげ2回目なのです
思い出のある水族館なのでまた行けて良かったなぁ。

京都はいつの季節に来ても楽しいなぁ。
お土産もたくさん買ってしまった
今回は初京都タワーにも
夫は別で用事があったので1人で行ったけど楽しめてしまった・・。
最近なんでも1人でも楽しめるなぁ。笑



関ジャニ∞ごと。
東京ドーム当選
今回は当日まで席わからないからドキドキだなぁ
夫と友達と、2回行けるのでめちゃ楽しみです!!
夫婦でエイターとかすごい憧れてたけど、まさか自分もなれるとは・・・
夫はすばるファン。やっぱりすばるくんは男ウケバツグンですな!


あとは横山くん主演舞台『上を下へのジレッタ』も観てきました!
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しめた!!!
歌もすごい良かった♪頭の中でジレッタ曲が鳴り響いてます!
できるならもう1度観たいくらい・・・。


今日エイトはMETROCK参戦ですな!
いいな〜かっこいいなぁ〜〜
成功しますように・・

お花見と掃除機とドレス選び

April 23 [Sun], 2017, 21:30
桜すっかり散ってしまいましたね〜
曇り空の中だったけど、一度お花見できて綺麗でした







お互いの会社の共済会、労働組合から結婚のお祝い金をいただいたのでお掃除ロボット買いました



すっごく便利だしお利口で可愛すぎます
他にも部署の方達からもお祝い金いただけて感謝、感謝です
結婚式の費用に使わせてもらおう




結婚式の準備はまだ始まってないけどドレス選びだけは始めてます〜


そこまでこだわりないので、何着か着てみて一番にあったやつを仮予約しました


カラードレス選びはこれから
楽しんで準備できるよう頑張ろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
新婚さんです!
アラサーと言えるのもあと数年・・・。
楽しく!自分らしく!のんびりと頑張りすぎずがモットーです^^
関ジャニ∞の特に横山裕くんが大好きです!

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qaz753qwe/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE