マーティは 今日の授業で《体育》と《家庭科》があるようです(笑)

July 18 [Thu], 2013, 14:05
マーティは 今日の授業で《体育》と《家庭科》があるようです(笑)

あの長身なら バスケットしたらカッコイいだろうな〜

家庭科では出会い調理実習だそうです

地元料理をするそうです


美味しくできるかな?
マーティが我が家にやってきて 5日が終わろうとしています。

マーティはすっかり 我が家に慣れてくれて

今日は 我が子と長男の大学の友達と冗談を交えて ふざけてました

また マーティは 日本の他愛もないコマーシャルが好きなようで 私たちからは 別に気にならないようなコマーシャルでも 声を出して笑ってます。

今夜は
イタリアン出会いにしました。
だいたいのものは食べてくれますから 楽です

夕方からは 子供のバンドの練習について来ました。
バンド練習でも 打ち解けて アメリカ帰りのドラムの先生が面白かったらしく
ハイテンションで 帰ってきました(笑)

マーティをつれて 二人でスーパーに行きました。

151センチの私と190センチのマーティが一緒に歩くと 何か滑稽です
《マーティ 食べたい物あったらカートに入れていいよ》て言ったら

マンゴーを入れました(笑)

明日の朝は イチゴとパインとマンゴーが 朝食と出会い一緒に並びます。

今夜もマーティは21時30分には 寝ちゃいました(笑)

おやすみなさい
マーティ