小説(バイオハザード) 

2005年09月23日(金) 23時06分
2005年9月23日ニューヨーク
これは夢ではなかった・・・ニューヨークがこんな姿になろうとは誰も予想もしてなかった
15時38分
カチャカチャ
俺は馬場出張のためニューヨークに来た
カチャカチャふぅ
社長帰りますねみなさんお疲れ様です
キューガチャコツコツコツ
ガチャリガチャ
ピッ
今日のニュースです
今ニューヨークで殺人事件が起こりました
遺体は腹が食いちぎられていました
以上ニュースでした
ふぅん俺には関係無いな寝よ
ぐぅ〜
6時55分
ううんハッなんだ夢か・・・ピッ
速報です今交通事故が相次ぎました
街の人達がうわぁ〜グシャグシャ
フッこれはゾンビだな脱出でもするか
キュイーパコッグロック18マガジン×2
よしあと包丁もよし準備完了キュイーバタンコツコツコツ・・・つづく

黄泉がえりオモロかった! 

2005年09月20日(火) 23時16分
今日黄泉がえりが5ちゃんねるでやってたので見ましたちょっと感動しました
でもたーくさん見たい映画あるんですシンデレラマンとか宇宙戦争とかイニシャルD
も見たいんですよあー忙しいバイオハザード4早く発売しないかな?

FLASH見つけました 

2005年09月19日(月) 16時30分
これはすごいフラッシュです↓
http://www.crazymonkeygames.com/Stickman-Sam.html
これもすごいです↓
http://flash.2ch.net/fb04/fb04/hachimiri.html
また見つけたら貼ります

ゲーム見つけました 

2005年09月19日(月) 16時23分
ゲームを見つけました短いですけど↓
http://www.crazymonkeygames.com/fullscreen.php?game=Thing-Thing
爆弾を壊していくゲームです↓
http://www.crazymonkeygames.com/Stickman-Sam.html
また見つけたら貼ります

FLASH部屋オープン! 

2005年09月19日(月) 14時48分
´ω`)ノ こんぬづわ始めましてここはFLASH部屋です
ここはFLASHを置いたりします当然ゲームも置きます
日記も書きます僕は10歳です(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qaz2236
読者になる
Yapme!一覧
読者になる