更新しました 

2006年03月07日(火) 1時34分
計7点のイラストを追加しました。

01と02以外は以前に書いたものです。数は多いほうがよいと思って・・・(。´Д⊂)
一番気に入ってるのは02です。
画像が増えたら整理したいと思います。

色塗るのって難しいですね。これからイラストいっぱい描いていきたいです。

いろいろ買った 

2006年03月02日(木) 12時11分
画材や本をいっぱい買ってきた。
合計3万弱(;^ω^)
これを無駄にしないようにしないとな。せっかく、買ったんだし。
本は、2000、7000、1500円の3冊。たっかーΣ(゚Д゚;)ですが、後悔してません^^w
画材は、コピック、色鉛筆、アクリルガッシュを買ってきた。
使いたいー。って使えばいいんだよね(;´∀`)
でも、行動遅いネン…。家の片づけしたり、友達と遊びに行ったり、バイトに行ったり結構忙しかったり・・・。

ほしいもの 

2006年02月27日(月) 0時17分
ほしいものがいっぱいあります。
特に、画材、資料などw
でも、お金がかかりますねー^^;
でも、そんなことはいってられない!!
今年は「制作の年」として頑張ろうと決めているのです。
ので、画材、資料などには糸目はつけたくない!!
なるだけ、買いたいと思います。( ゚д゚)ドカーン!!と。

コンテンツを作らねば 

2006年02月25日(土) 0時01分
アクセス解析つけてみたり、カウンタつけてみたり( ̄_ ̄|||)
そんなことより、コンテンツを充実させたいのですが・・・ヾ( ̄o ̄;)

サイト作り 

2006年02月24日(金) 13時26分
毎回、サイトを作ろうとして挫折してます。ブログの更新もままなりません(つд;*)
今度こそ頑張りたいと思いますp(*・ω・*)q
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN 
好きなお菓子 ポッキー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qawsedr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる