(((゜θ゜;;))) 

June 06 [Wed], 2007, 23:54
とっても久しぶり〜〜〜な更新です
いちおうなんとかかんとか生きてるよ〜〜〜〜〜
でも、最近ほんとに自分の時間が無い
というか、試験・課題・エトセトラに追われてる
地元帰りたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜
華ちゃん蒼ちゃん元気かね
あたしゃ〜死にそうに余裕が無い日々を送っております・・・・
もうほんとに疲れた・・・
今も課題のレポート作成に行き詰まり、ちょっと休憩
地元全然帰れてないから帰りたい一心です

でもそんな日々にちょっとした光が
なんと、今月12日、付き合って一年記念日なんだ〜〜
そんでもって、8日に二人でディズニーランドに逃避行
楽しみ〜〜〜〜〜
時はこういう形で見ると、過ぎるのは早い気がするんだけど・・・。
でも、今は過ぎるんだったら、さっさと25歳とかそこらへんになってほしいよ・・・

(゜д゜)♪ 

April 25 [Wed], 2007, 0:54
いやぁ〜〜〜〜とっても久方ぶりのブログ更新です。
いつの間にやら、わたくし先輩ですよ。はい。笑
ってことで、大学二年生の春に突入でございます〜〜〜
っていっても、ちっとも色めかしい日々ではなく・・・・・・
相変わらず、というかさらに言葉には表せないほどの苦痛の日々に進化しております。
一週間全てみっちり、必修科目という恐ろしい状況です。
対応できるのかどうかという疑問の方が圧倒的に大きいです
それでも、日々共に頑張る友がいてくれるので負けずにやっていきたいと思います。
なんて前向きにいないとすぐに精神が骨折しちゃうんだもんね(笑)
ほんとに日進月歩で頑張っていこう


話は変わりまして、この間付き合って10ヶ月突入しましたよ
今振り返ると早かったと思います。一年。
いや。でも、勉強面では10年くらい経った気分ですけどね・・・・・
何はともあれ、山あり谷ありでここまできましたが。
今後もこのまま、ゆったりと安定した波の中でやっていけたらいいなと考えております
春は、恋の季節だからね
恋の歌でもきいて、新鮮な気分で一年をまた始めたいです

とらぽん〜〜\(○´θ`○)ノ♪ 

February 21 [Wed], 2007, 19:13
とらこありがと〜〜初ですねぇ(´θ`)ノシ
ってかホントになしておめ落ちてんだよ〜〜〜
これもすべてあのレモンの陰謀だな・・・・
恐ろしいよ〜〜〜〜
とらこ姓名変えなさい。笑
このままでは地獄におちるわよ?笑笑
まぢ明日頑張れッッ
北斗七星に向かって祈ってるチャモ

スーファミ〜〜
早くいろいろやりたいねヨッシーは捕獲したから、あとはピンクの丸いやつと、
髭の生えたキノコ好きなおっさんを捕獲せねば
とらこはあれだべ?セーラー服軍団爆笑
米沢で出来たらやるべとらこが来る頃には絶対我が家に
スーファミ存在してるから

それにしても、Sとレモンにはホトホト吐き気がしますな・・・
レモンに自分がどういう立場なのか、見せてやりたいよ。
Yチャンの事とか本当よく言えたもんだよね。
こうなったら、誰かまたSと関係を持ってくれないかな〜〜笑
さらに略奪愛みたいなね。笑
まぢ、あの二人猿軍団にでも逝ってシマエ〜〜〜(ノ ゜д゜)ノ三
久しぶりに、相当怒り爆発中だ
二人で呪いでも研究するかぁ

わ〜〜〜い 

February 19 [Mon], 2007, 20:02
やっと終わったよぉ

はぁ。。すっきりすっきり
やっと今日で全ての試験が終了
長かった・・・・・・長くて長くて辛い日々だった・・・・・・
好きなテレビを見る時間も、食事をとる時間も、お風呂に入る時間さえ惜しみ頑張った
この何週間・・・・・・・。・・・一ヶ月くらいか??
とにかく、全て終了したよ〜〜〜
ずっと一緒に頑張った運命共同体のソフト代表(笑)と歓喜の舞を踊ります

しかも
なななななんと、合格が恐ろしく難しい人体構造が受かった・・・
受かったんです

はぁあああ本当に、報われたよ〜〜〜
引きこもりで、まさにガリ勉状態になりながら頑張った甲斐があった

そして
なんと、わたくし、この歳でとうとうおばさんになりました

姉にかわいいかわいい赤ちゃんが産まれたんです〜〜
男の子だよん私の家は、生粋の女系家族でしたので、
父も母も祖父も祖母も、みんなみんな大喜びですよ。お祭り騒ぎですよ。笑
父なんて、産まれた次の日、早速大好きな釣りに出かけ、一言。
でっかい鯛釣ってくるから待ってろ〜
どんだけウキウキなんだか笑笑

うちは試験期間だったからまだ赤ん坊にあってないのよ〜〜〜
早く会いたいな

 

December 18 [Mon], 2006, 22:43
沢山の人間が棲む この だだっ広い世界で。

奇跡にも近い 確立で。。

せっかく出会えた  たいせつなひと達を

僕らは こんなにも簡単に見失ってしまうから

生まれた環境も 住んできた世界も  それぞれが持っている価値観も 何もかも。。

みんな違う わたしたちだけど

だからこそ たくさんの人たちと出会って

自分が持っているもの 感じて生きてきたこと いっぱいいっぱい。

共有して、共感して、

どんどん どんどん 器の大きい人間に 懐の深い人間に

成長していくことができるんじゃないのかな

 否、、成長していきたいな



大切な仲間のために

愛する人のために

自分自身のために

ちゃもーーーー 

December 12 [Tue], 2006, 22:04
今日は、久しぶりにブログを更新っっ
来週、また面倒な試験があります。。そんで友達と勉強の日々です。
そんなこんなで忙しい日々をおくっているのに、私生活でもそれぞれみんないろんな悩みが尽きません早く、暖かい春が来ることを願います

エゴイズム 

November 24 [Fri], 2006, 0:00
ひとは何故みな エゴイストなのだろう

「あなたを 傷つけたくない」

それは ほんとうに そう思っているのですか

ただ あなた自身が 傷つきたくないだけ なのではないのですか

そういう 醜いあなた を見て

あなた が 「傷つけたくない」 と 言っている 彼女 が 「傷ついている」 じゃないか。。。

この結果を あなたは ちゃんと受け止めているのですか

生半可な あなたの エゴイズム で 彼女を苦しめたこと。

わたしは あなたを 許しはしない。。

今でも 彼女に いい顔してる

そんな あなたを見て 酷く 醜い 雄に 見えてさえくる。。。

純粋な彼女の 初めての恋を こんな形で 終わらせた 

「そんな あなたに どうか 幸せなんて きませんように。。。」

そう 願いたくなる程に・・・。。

彼女の 涙を 決して 無駄には してほしくはない。。

それが せめてもの あなたが出来る 彼女への 罪滅ぼしだろう

彼女が 愛した どうしようもない あなたよ

せめて 最後まで あなたの得意な エゴイズム で

彼女の 幸せを 祈ってあげなよ

 

November 21 [Tue], 2006, 20:49
最近めっきりさむくなったねえ〜〜
家でこたつむりになっております。笑

今日神経構造の試験がありましたーーー
疲れた・・・・

でも昨日はわたくし誕生日でござったああ
みんなからの幸せなメールがとても嬉しかったです
華と蒼ちゃんもありがとうございます
華は一番最初にメールくれたので(時間きっかりなかんじで)
仕事早いのに遅くにごめんねありがとっす
蒼ちゃんも忙しいなかありがとうっ
ほんでもって、ななななななななんとダーリンがプレゼントしてくれたものが・・・
ANNASUIのブレスだったんです・・・・なんとも驚愕・・・どんだけ高かったんだか・・・クリスマスには前に欲しがってたスタジャンでも奮発して買おうかと検討中です。
ケーキも一緒に作ったりして、なんとも幸せでした・・・

静かな夜に思うこと 

October 31 [Tue], 2006, 20:52


あなたの声が聞きたい夜に

あなたのぬくもりが恋しい夜に

あなたの背中を抱きしめたい夜に

・・・あなたは今頃バイトなんだろう。と。。

すこし、淋しく思ってしまう。

そんなあたしはよくばりなのだろうか。

「年に一度の誕生日には、何がしてほしい?」

そんなこと聞いてくるあなたが無性に愛おしい。

「ゆうがほしいな〜。」

そんな風に軽く答えたあたしに。

「そんなのいつだってひーのもんだろ。」

なんて、さりげなく。

いつだってあなたはさらっとドキドキする言葉を言ってくれるんだ。

本人は気がついてないけれど。

そんなあなたが大好きなんだよ。悔しいくらいに。

ほんとになんにもいらないから、ずっとずっと傍にいてほしい。

そう思える人。

「あなたと出会えてよかった。」

なんてありきたりだけど。他の言葉が見つからない。

出会えてよかった。

もう少しで結婚式か〜〜 

October 30 [Mon], 2006, 22:06
大分お久しぶりです。
最近はめっきり寒くなってきましたね〜
コートも買ったので寒さ対策はばっちりかな〜〜〜
ニーハイのロングブーツも買ったので、金が・・・

それにパーマもかけたからいっそう老けた最近の私です。笑


そういえば、昨日一昨日と、学祭があったんです〜〜
それで、こっちのTV番組が撮影に来てて、なんとタイトルコールお願いします〜と言われ撮られましたしかもその日私は赤色の服を着ていったんですけど、彼氏も赤着てたのでなんだかペアルックみたいに映ってました笑  楽しくていいけど笑

そういえば今週私の姉が結婚式あげるんです〜〜〜
だから東京に久しぶりに行ってきます
私はテストだなんだと、なかなか会えなくていたのですごく楽しみです。
でも相手の人も初めて会うのでちょっと緊張・・・
というか、もうすでに籍は入れているので、私の兄になっているのですが・・・。。
なんだか複雑です〜〜〜

姉が姉じゃなくなる気がするけども、やっぱり姉なんだと思う今日この頃です。笑
幸せな空間に浸ってきたいと思います

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWRS
アイコン画像華華
» (((゜θ゜;;))) (2007年06月24日)
アイコン画像華華
» (゜д゜)♪ (2007年05月03日)
アイコン画像トラ子(●‘人‘●)
» とらぽん〜〜\(○´θ`○)ノ♪ (2007年02月22日)
アイコン画像とらこ
» わ〜〜〜い (2007年02月21日)
アイコン画像ミル姉さん(笑)
» ちゃもーーーー (2006年12月17日)
アイコン画像華華
»  (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qattro-hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる