帯状疱疹の治療法がよくわかる!

May 22 [Thu], 2014, 14:39
帯状疱疹は、感染症なのですが、感染症で入院をしなくてはいけない場合もあるんだなと感じてしまいました。
帯状疱疹になると、また治すのに大変になってしまいます。
家で、一緒に暮らしているとなると、なかなか予防をするのも難しいなと思います。
もしも、私がなったとしたら、家族もなる可能性があるという事なので、危険なものだなと思います。
この間、看護師をしている友達が、帯状疱疹について勉強をしている話をしていました。
ママ友などから、情報をもらって把握をしておきたいなと思いました。
知らないような事だったので、今回知れた事はよかったなと感じています。
知らない病気もたくさんあるので、私もこれから色々な病気を知っておければいいのかなと実感をしています。
どんなものなのかわからない場合もあるのですが、やはり症状は理解をしておくといいのかなと考えています。
私も、水ぼうそうになっているのですが、これから注意をしておかなくてはいけないものなんだろうなと思います。
また、子供が家にもって帰ってしまう場合もあったりします。
帯状疱疹を知っておき、症状が出たりしたら、すぐに病院に行けるような状態にしておけたらいいのかなと感じています。
帯状疱疹は、子供や大人がなる感染症なので、注意をしていかなくてはいけないそうなのです。
帯状疱疹に注意を

帯状疱疹の事を知りませんでした

帯状疱疹の事を知りたくて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qatqdanm
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qatqdanm/index1_0.rdf