カラーひよこ 

September 07 [Sun], 2008, 21:00

なんとかっていうCMに出てきた動物。気になってググったらアルパカっていう名前らしい。
最初はCGだと思っていた。かわいすぎるだろ。

集団で近づかれるだけで風邪が治りそうな威力
http://www.youtube.com/watch?v=GP5D2apU2SE

こんな動物の上に乗って寝たいし、ツバ吐きかけられたいし、
日本語で罵られたいし、等身大のぬいぐるみ作ってほしいし、
夢の国のマスコットはコイツにしてほしいし、ETCのバーはコイツの首でいいと思う。
毛に覆われているからこれからもずっとキモかわいい姿なんだろう。
くすみ肌荒れシワ? そんなもん毛に覆われてれば問題ないんだよ、と訴えてるようにも見える。
みんなもアルパカを見習うべきだと思う。

よろしくのキワミアーッwww 

September 01 [Mon], 2008, 1:50
最近すごい忙しいので、忙しい人向け動画をニコニコに見に来た。
一番最初にランキングから見るのだが最近面白いものがない。
というか、ランキングが信用できない状態なので中身も見ずにスルーしてる。
2ちゃんねるもネットゲームも、必ず黄金期みたいのがあった。
自分の世界が自分で馬鹿にできない状態。独自の世界が美しく見える時代。
ユーザーが増えるたびに、増える温度差。冷静な考え方が目立つようになる。
そんな、アングラでなくなるとつまらなくなるいい例のニコニコ動画で
微妙なものから面白いものまで紹介するよ
☆最高10個で評価するよ

☆☆
 秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part1
一線を越えた馬鹿が好きですがウザいです


☆☆☆☆☆
【鏡音リン】ココロ 自作PV【完成版】
ボーカロイド2キメぇ アニメ絵キメぇっていう人にはもう最低です
歌詞の内容と映像の意味を考えながら見るといい


☆☆☆☆
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」
ボーカロイドキメぇ人にはオススメしません あとコメントがウザすぎます
曲調と展開が大好き


☆☆☆
スキャナー
お化け屋敷に置いてほしい


☆☆☆☆
せんとくんシリーズ
せんとくんみたいな人と結婚したい


☆☆☆☆☆☆☆
[高画質]5iVESTAR enchanted
これは自分が好きなだけです 残念


☆☆☆☆☆
魚つりゲームにプラズマダッシュモーター搭載してみた
実験動画大好きです


ほんとに微妙でした、時間を無駄遣いした方まことに申すわけございません。

かねよりからだ 

August 31 [Sun], 2008, 10:14
「小学生にもできる簡単な作業」でググると出てくる、妙に長文のサイト。
文章の内容は種類豊富で、全体の構成や
文字フォントとかは共通なのがたくさん出てくる。
ヤフオク見回ってるとたまにこれを見つけることになるのだが、内容が

小学生にもできる簡単な作業するだけで
毎日入金されてくるお金!
たった26ページのマニュアルを読み、システムを導入すれば
1ヶ月で100万円!稼ぐこともできる!?
このマニュアル本当は10万なんだけど・・・
特別に3万円で!!!
いや!今だけ9800円で!!!!あと3人!!はやくwwww!!!


みたいな内容。長いので要約してみた。
突っ込みどころが多すぎてつい全部読んでしまう。
時間返せ。
でも、こんな詐欺っぽい内容のサイトがアフィリエイトランキングみたいので上位に上がってたというのも気になるし、
実際この商品の内容も気になる。
この長文サイトと同じものを開設しろとか、そんな内容なのか。
だからこの手のサイトがたくさんあるのだろうか。

内容が知りた過ぎて、たまに買いそうになる。
内容を実行する気はさらさら無いが、
あきらかな釣り針に食いついてみようかなって。
釣り人は私を飼ってくれるんだろうか。

買った人、連絡まってます^、^

また始まった 

August 22 [Fri], 2008, 4:07

昨日からヤフオクを見回るのが習慣になった。
代わりに買ってくれる人ができて興味が出てきたから。
買い物最高!!!!!!!!
そしてなぜか寝不足続きのお花畑頭でヤフオクから平和に
ついて考えてた。

客のAさんとBさんがいるとする。
出品者Cさんが1円で出品したとする。
なぜか3人しかいないこととする。
最低落札価格は無しとし、商品到着後はNC/NR。
出品者はキャンセルいたしません。


日本は平和と言われてるけど、このオークションで
AさんとBさんが競り合わない可能性はどのくらいだろう。
出品されたものの価値によってその可能性は上下するんだ
ろうか。
AさんBさんの教育が良ければ競り合いが起こらないのだろ
うか。
AさんとBさんが競えば競うほど跳ね上がる値段。
これはもはや戦争だ。
お前という国と俺という国の戦争だ。そういうレベル。

2人が仲良しなら1円で買えたんだろう。1個は。
そして2人で同じものをもう1つ買って2人でワリカン
すればいい。
この方法だと半額にしかならないが、確実に買える。
平和だ。
その出品物が消耗品でないのなら、交換なり共有なりすれ
ばいい。
超平和。


問題を知恵で解決するのは人間的、暴力で解決するのは動
物的。
そうだ!出品者が死んで詫びればいいんだ!
とかわけのわからん解決法が浮かんだ私は動物寄りかもし
れない。
かなりサルなのかもしれない。
ほかにもたくさん解決法考えたんだけどたった3人の戦い?
を解決したいのに、不可能すぎる案しか出てこない。



これが国と国の争いだとしたら・・・?

始まった戦争を終わらせるということは難しいんだなって
思った。




あと、マッサージチェアー見に来たのにピンク色の
丸い小さなマッサージ機売ってるの見て、全身にガムテー
プで固定して悶えてる自分の姿想像して
「あァァっ・・アリかもッ・・・!」
とか思ったわけないです。

最近のマッサージチェアーは腕まで挟みこむわ、膝は勝手
に動いちゃうわですごい。
漫画とかもってヤマダ電機で半日寝てたいくらいすごい。
店員さん起こしてくれないくらいすごい。

今日思ったことをかくよ? 

August 13 [Wed], 2008, 3:15
今日、
今年で何歳だとか、ヤバイ三十路だとか当日に思うくらいならいつも10歳プラスの心持ちで生きていたいと思った
お見合い結婚するなら一番最初の質問に「掛かりつけの精神病院は?」って聞いてみたいと思った
旅館とかにあるクネっとまがった木で出来た座椅子なんて座椅子じゃないって思った
逆になんか回転とかしちゃって、手すりの中が小物入れになってるソファーみたいなのもアレも座椅子じゃないと思った
グーグルのストリートビューの写真で家族そろって集合写真とりたいって思った
グーグル撮り直してくれって思った
リレミトの巻物って単語見るとなんか切なくなるって思った
遺伝子組み換えとか中国産を気にする前に「アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物」を気にしろって思った
-L- か ・L・ どっちかにしろよって思った
↑かわいいなって思った
幸せすぎると時間と寿命が縮まる。苦痛すぎると胃と寿命が縮まる。普通すぎると生きてる実感がわかないと思った
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:このユーザーは削除されました
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30