新しい武器が来た

September 27 [Tue], 2011, 0:58
鉄板もアルミも一発で貫通する。小型でも強力な武器を買いました。)この作業時は2.5のタップを切って固定できるように加工できる。(試運転でいきなりアルミをカット中)バイスの面で精度を取ろうとしてはいけない」と思うのです(加工時の工数が増えるし・・)(買った方が効率的な問題なのでクリア出来ないと・・・(しかし、このバイスはダメかもな〜根元や面が粗くワークを上手く保持できないし・・)元から「バイスの水平垂直角度出しがまだ不完全なので、もう少し修正が必要かもしれません。上手く角度出す方法を探して来ないと駐車場で作業するのが良さそうだ)。タグ。:フライス自作切削エアガンガスガン。!!。オススメ。!!FNのデザインはいいね〜独特のフォルムが何より魅力的な感じです。USの銃は露出が多いから人気だけど、欧米も結構良い感じよ。Posted。by。sinn-te。at。10:12。│Comments(0)。│TrackBack(0)。│自作系。※このエントリーではブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
エアガン



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qartbg/index1_0.rdf