ヘ(゚∀゚ヘ) 

July 08 [Fri], 2005, 19:16
前回の続き

なnか、その後ゎ陣が寝らnなくて、(昨日の)朝ぶっ倒れた

はい。



おしまい。チャンチャン

今日陣が退部するとか言い始めた

まだ話し合いで正式ぢゃないnだけどさ。

ぁ。ぁと、放送部全国大会進んだトカ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


まぢびびった

ヘ(゚∀゚ヘ) 

July 06 [Wed], 2005, 19:27
昨日カバンに何にも(あんまり)入ってないのに重くなってn。

で、陣がもってみたらやっぱ霊ついてたっぽぃ

それを陣がもってってくれた。

のなっちゃんの部屋で塩まいたら案の定()塩きえた

幽霊いるトコに塩まくと消える

今日話きいたら、もらったあとかなり陣大変だったらしい

最初ゎ肩に手のせて引きずってるカンジだったらしいnだけど、

だんだん首に手巻いてきて、しかも重かったらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

霊ゎ、茶髪っぽくて、長さゎ肩まで。

見た目ゎ明るいカンジだったって。

こっから先ゎ長くなるnで、また今度(多分明日笑)

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です! 

June 29 [Wed], 2005, 17:54
こnにちゎ

今日ゎ早退した

なんか腹痛くなって小っちゃくなってたら、

「具合悪そうだからねぇ。ぅん、帰ったほうがいいんじゃないかな」

とか言われたし笑

てかさっき帰ってきたnだヶどもう直ったまだ痛い

でも部活さぼれたからいっか笑

(゜∀。)<ハイ。話カワッテー

4組のR・Eちゃんが3組のK・M君と付き合ってたnだヶど、

そnときR・EちゃんがK・M君に送った

「ひぎゃぁぁぁぁぁ。((ぇ誰

マヂきも(←ぁるいみ動画笑

しかもK・M君おされてOkしちゃってすぐ別れたし爆

こんなヤツ好きになる人いnのかよ

うわ〜なnか今日ゎいっぱいっ書けてn

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

June 27 [Mon], 2005, 23:51
今日ゎあいのりまぢうけた

ミカリン「私一人じゃ生きていけないのぉぉ」とヵ笑

男みnなで喧嘩したら絶対面白いとおもぅ爆

しかもたかのヒデ怒らせちゃぅし

本当バカだとわたしわ思ってn。

コージとかマヂかわいそう笑

もっと顔良かったらよかったのにとか思った((ぇ゛

ってかもーすぐ火曜日だ

やべっ。

(#゚Д゚)ゴルァ!! 

June 26 [Sun], 2005, 23:00
今日は家族(で買い物いった

親に「薄皮クリームパン」買ってもらった

今、妹の小説「妹の勝ち!」とかぃぅのをいとこが掲示板に投稿してた笑

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

さっき陣(友達)にぁとでするとヵ言っといたのに送nの忘れてた

(゜∀。)/こnちゃ 

June 25 [Sat], 2005, 21:11
今日かつらでてきた

なっちゃnヵ゛ヵ゛nばってサダコ画とろーとしてた

でも輝ゎ私のが怖ヵったらしい



ぁ。ぁと隣の部屋で妹が「松健(サンバーC」って歌って

北海道ゎ雨らしぃ。



さっきなっちゃnと青柳の話で盛り上がってた

昔、祭りnとき青柳「ちょっゆーと早くっ」とヵ言って頑張っておヵしとってた笑

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qaqiquqeqo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる