Gackt来春ゴールイン!?昔に離婚もしていた…【画像】 

October 26 [Fri], 2007, 13:44
Gacktが結婚ですか。

Gacktは特定の女性との噂がないのでびっくりですねー。

実はGacktは過去に結婚歴があり、離婚しています。

自伝「自白」で明かしたもので、MALICE MIZER時代より前に韓国籍の方と結婚していたそうです。

だけど、Gacktファンが嫉妬してファンから奥さんが嫌がらせにあい、ノイローゼになってしまい離婚した・・・。




Gacktの現在はどんな方が彼女なのか、どんな結婚相手なのか気になりますよね?

私も気になりGacktの調査をさせていただきました〜。

Gakct情報がまったくなく壁にぶつかりまくりました…。

そしてやっとGacktの現在の彼女を撮影することに成功しました^^;

撮影した場所は都内のホテル前で撮影しました。

私が頑張って撮影をしたGacktの彼女画像をご覧ください!


▲▼▲▼【現在のGacktの彼女】▲▼▲▼


こんな可愛い方でしたらGacktともお似合いですね^^;

Gacktファンの嫌がらせがまたあるかもしれませんが、それに耐えれることをお祈りします(笑)

そして、こちらがGacktファンから嫌がらせをされて、ノイローゼになってしまいGacktと離婚をした女性画像です。

▲▼▲▼【Gacktが離婚した女性】▲▼▲▼


さーって、Gacktをまだまだ追いかけたいと思います(笑)














おまけ

Gacktのお尻画像(笑)

サバイバルゲームをやっている時に撮影!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qaqa1026
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる