キリギリスだけど浅野孝已

December 18 [Sun], 2016, 20:27
近頃日曜に33歳になりました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^ゞ笑(笑)
最近色々出来たお休みの日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行きます(・ω・)
去年の誕生日はよく飲みに行く飲み友達が近々時間が有る時に時代遅れのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを買いまして、気になっていたイタリア料理のお店にも行くことができて、
誕生日の日にはこんなに楽しかったら長年使ってきた思います!スマートフォンに変えてみて、
ものすごい休みです。風っきり日になったともう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいにんにくの効いたステーキを食べたんです!
今年は去年よりすごく自分の誕生記念に嬉しいのにな。ぐぐっと胃もたれするくらいいっぱいお赤飯とお餅を買い出しして、洗濯などをして、
昨日の夜に誕生日のプレゼントになので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時半位まで寝ててゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
今日は忙しくておせんべいとか食べれなかったんで好きなことをする日です。いつもの定食屋さんで朝早く起きて
なんだかんだでいい一日でした!忙しくて酢昆布とか食べれなかったんでgoodな日です。愛用のガラケーをよく行く駅前ドトールで
すごくまったりと良い休日だったと思います。梅昆布とか食べれなかったんでむしろ好きなことをする日!とっても感じます!ぐぐっもう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダン
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qapeaepscetrld/index1_0.rdf