ブログお引越しました。 

January 30 [Wed], 2008, 23:48
ジュゲさんにしました。

http://llamo.jugem.jp/


こっちもしばらく残しておきます。メモリー。

酷い夢を見た… 

January 29 [Tue], 2008, 18:10
家族でゴンドラ(山とかにあるやつ)乗ってたら急に360゜回転して高速でバックするとかいうクレイジーな夢を見ました。
しかし一番クレイジーだったのは、その夢の中で爆笑してた私ですがね。
大丈夫、大丈夫、私は大丈夫…(呪文)

こういう時こそ楽しい事を考えようって事でイベント予定とかね!
本当はふっと思いついた妄想書こうかと思ったけどドン引かれると思うのでね^Д^←
知りたい人は直接メールよこすヨロシ←←

2月
10日…立海合わせ(ジャージで悪ガキ)
24日…魔法律大型(カメコ参加)
3月
1日…スザク合わせ(軍服、私服、制服)
22日…ハルヒ激奏合わせ(古キョン)
30日…魔法律合わせ(ムヒョロジヨイエンチュー)

4月
20日…テニス合わせ(鳳宍ペアと立海悪ガキペア)
26日…復活合わせ(詳細未定)

みんな、本当に、ありがとう…!
私がやりたいやりたい言ったのに巻き込まれてくれて本当ありがとう!!
みんなの優しさ宇宙規模(>_<。)
本当にね、もうなんでこんなに優しいのかと!大好きだと!

完全なる私信と独り言 

January 28 [Mon], 2008, 21:46
左側に写ってるやつ、右クリ自重^∇^
特に食べ物自重。いやしん坊めっ←



今日HEY!3にサンボさん出てて嬉しかった(*´v`)トーク部分も面白かった〜。駅員自重www

見終わってからパソに入れてる音楽全曲再生してたら久々にCHA/RAさんが流れてきてキュンとした…v
やさしい気持ちとかすっげ好きで好きで高校の頃とか毎日聴いてたなぁ、とか思い出し…ながら独り家カラオケ状態ですよ、と←

ゆりかもめ 

January 28 [Mon], 2008, 14:24
昨日久々に乗ったけども、あれヲタクと観光客しか利用しないんじゃないかしら(´`;)

今日は久々にゆっくり寝て起きた後も引きこもってゴロゴロしてます。この生活最高だな、本当。
ジャンペソ買いにコンビニくらいは行かなきゃいけないかなと思ってたけど、起きてリビング行ったらもう置いてあった。兄ちゃんナイスアシストだよ!3ヶ月ぶりくらいかな!←

てことで、さっきからパソさんでくるるぎ先輩のヅラっこを見てまわってます。色がなー…難しいのなー。明るめの買って染めようかどうしようか…。
というか昨日興奮のあまり我を忘れていたが、私がくるるぎ先輩とか超絶不安なんで、す、が!
せめて小物とかはちゃんと集めようかな。ぬこじゃらしと懐中時計は買ってこよう。

たのかった! 

January 27 [Sun], 2008, 22:54
アフターはヴィーナスフォ〇トのブュッフェに行きました^∇^…なんか、おしゃれ!←
でも最初に調子のってドレッシングかけすぎたらオイリーすぎて胃が潰れた/(^Ο^)\
全然食べれなかったよー!もったいな!!

でもやっぱアフターって楽しいなぁ大好きよ(´v`*)
あと今日は結構難しい話もした気がする。店がおしゃれだと会話も大人…っていうのは嘘かな!

でも次の合わせの予定2つも決まった!快挙!!
枢木合わせとテニス合わせでどっちもテラ楽しみ!!

とりあえず今夜はデータ眺めてぬふぬふしながら寝ます←

とぅっとぅるー↓↑ 

January 27 [Sun], 2008, 18:54
KYファミリーでオレンジつなぎ合わせしてきた!

寒い中1時間半以上待たされてガッチガチだったけど、私服よりつなぎの方が暖かかった罠www
着替えた後は文字通りKとYでした^∇^
写真撮る撮る言ってたくせに結局100ちょいしか撮れなかったー(>_<。)
でもツナヨシは美味しいポジションに入れて頂きうはうはでしたvvでへっvv

明日休みなんで時間があれば先週分とあわせてあげまっちょ!

知ってたけどね! 

January 26 [Sat], 2008, 0:12


わたしってばかだなぁ^^^^^^

月曜必着〆切のES今さっき書きおわったwwwwバルスwwww
明日の朝一で本局持っていって速達で出せばギリギリ間に合うはず・・・!
もともと受けるかどうか迷ってたところなのに書く項目多くて避けてたからね、自業自得ー。
でも考えながら書いてるうちに「本当はこの会社にいきたいんじゃ・・・」とか思い始めたり
本当、移り気激しいからこういうとき困るわー><
しかし上手いことここに就職できることになれば4月中に内定出るんだよ^∀^夢だね^∀^

長期戦覚悟でがんばりまー!

\(^Ο^)/ 

January 24 [Thu], 2008, 17:00
テスト終わた。いろんな意味でオワタ^^^^

うまいこと、今年フル単だったら来年ゼミと卒論指導しか行かないですむ!
フル単でなくてもとりあえず前期はゼミと卒論指導しか行かないけどな!


明日、明後日終わればKYファミリー合わせだよぉぉぉ^^^^くそったのしみ!!
今日中にメモカ綺麗にしとかなきゃ!合計3GB撮る気満々!!

まん!まん!まん! 

January 21 [Mon], 2008, 13:50
↑今日のお昼。平日食費節約生活継続中。
バイト先でジャンペ読みながらもそもそ食べてました。ゾロとサンジがかっこよすぎて困る(´`*)


今日は帰りがけにバーゲン寄るよ!久々にたんまり服買うよ`ω´!

。゜(´;ω;`)゜。ブワッ 

January 20 [Sun], 2008, 11:36
電凹最終回みてボロ泣きした後二度寝してしまって起きたら家出る30分前だった…時の運行が乱れているよ!←

で、慌てて朝ご飯食べつつお弁当作って、すっ転びながら家を出てきました。
これからバイトだよー。
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログお引越しました。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログお引越しました。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログお引越しました。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ブログお引越しました。 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ブログお引越しました。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ブログお引越しました。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ブログお引越しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログお引越しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ブログお引越しました。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログお引越しました。 (2008年09月16日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日汰-ひなた
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・恋愛-主に2次元にお住まいの殿方たちとing中←
読者になる
ジャンプ!ギアス!おお振り!
BASARA!TOA!幻水!
二次元から帰って来れない!!

どこから見てもヲタクだよ!
でもそんなの関係(ry
メールフォーム

TITLE


MESSAGE