実務者研修をバックアップします

August 28 [Thu], 2014, 23:28
末っ子がようやく幼稚園に入園し9時から14時まではようやく自分の時間を持てるようになりました。
それにヘルパーで諦めるのではなく実務者研修ってのを修了すれば
子育てもようやく落ち着き始めた今日この頃、ヘルパーの資格をこのままにしていては
私は結婚してから7年間ずっと平凡な専業主婦をしていたんですが
それはさておき、子供の迎えの時間を考えると施設に就職するのは現状では難しいんですよね。
長女は中学生になり末っ子も小学校に入学すると時間はあるけど悲しいながらお金がないんですよね。
末っ子のお迎えの時間を考えると十分に働く事が出来るんですが
結婚してから年子育児に追わる毎日を送っていた私はこの数年間が退屈だったんですよね。
思い切って介護の世界に飛び込んでみるのも悪くはないかな〜と思ったり。
あまり詳しくは調べては無いんですが同じ介護の資格を取るのなら
末っ子も幼稚園の年少になり来年には小学生になるので働いた方が良いのかもと思うようになりました。
資格があると違います

実務者研修をしっかりと

資格を持つ事は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qak33sqi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qak33sqi/index1_0.rdf