気分転換をするには人と会うのが一番

May 20 [Tue], 2014, 15:16
なぜかやる気が尋常じゃないぐらいでています。本当にわかりません。先月は落ち込みすぎてもう誰とも連絡とらず連絡帳に登録していた人を1人ずつ消していく毎日だったのですが、今月はそれが止まりました。たぶんきっかけは人と会ったからです。今まで仲がよかったけれどもひきこもっていて会わずにいた人たちと会話しているとなんだがとても盛り上がりました。異性だったのですがだんだん距離が短くなって最後にはなぜか抱きつきながらテレビを見ていました。しかも相手と自分で別のテレビをみて全然会話なんてしてないのにたまに手をつないだりもたれかかったりとまるで倦怠期の恋人のようです。最後は一緒に電車に乗って改札まで見送っておわかれしました。やはり気分転換は人と会う事が一番ですね。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qahal
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qahal/index1_0.rdf