久々 

April 30 [Thu], 2009, 14:48
こんにちわ(-ω-)
あれです、5月3日にニコニコの文化祭イベントに行きまふ!
お友達2人行きますー
私は歌い手さん目当てで…
もう一人はダンサーさん目当てで(^O^)
いやぁ 楽しそうですぬ(-_-)
しかも 無料…!! すごすぎる☆

わくわく

のほほ 

April 22 [Wed], 2009, 11:58
久々の投稿だです・ε・
若干忘れてました…
この前の土曜日に大好きな友達と
しんちゃん観に行きました(^O^)
かなりおもろかった☆
マイハシっていう敵キャラいたんですけど、武器が箸ww
ま 結果てきにひろしはチキンだったっていう話でした笑

みなさんみるといいよ(-ω-)ノ

最近 

April 09 [Thu], 2009, 1:48
絵を描いてないわけで。
ということで、前にかいたリアラたん・ε・
やっぱり私はテイルズで1番大好きですな
 
あ バルバトスも\^o^/
 
 
で、さっきまでニコ動で零やらなんやらの実況プレイみてました!
囲炉裏さんを今日みてました(‐∀‐)ふふ
ホラーゲームは実況楽しいです☆
バイオとか!
あ あれはホラーなのか?
 
何か実況プレイでオススメありましたら、教えて下さいまし(´д`)
 
 
ではでは

今日は 

April 07 [Tue], 2009, 1:37
小学校の同窓会がありました(゜-゜)
人見知りで社交的でない私は大変でした…
やぁぁ、4、5年たつとみんな大人になってましたね私もめっちゃ変わったと言われましたが、自分ではそんな実感などないですw
まだ心はあの頃のまま…
昔も今もポルノを愛していること(´`)んふ
とりま、いろんな意味で楽しかった一日でした。
 
明日はお友達とお花見な訳で。
 
 
 
おにょにょ

なんだと…?! 

April 06 [Mon], 2009, 13:22
ヴィスペリアPS3移植だと?!

やっったぁ〜!!! 買う 絶対!

テイルズバトン 

April 04 [Sat], 2009, 19:06
暇なので、やった
テイルズオブバトン
Q1 スルーOKです。
おにょにょ
Q2 貴方の初テイルズは何ですか?
デスティニー2です
Q3 一番好きなテイルズは??
うーん…デスティニー2かな
Q4 今までやったことのあるテイルズ作品をどぞ。
デスティニー・デスティニー2・エターニア・リバース・アビス・シンフォニア(ちょっとだけ…)
Q5 そのうちクリアしたのは?
シンフォニア以外! ちょっと借りただけのなんで…
Q6 男性キャラで好きなキャラは?
バルバトスw 大好きだぁ\^o^/
Q7 女子キャラで好きなキャラは?
リアラたん(゜-゜) あとは、メルディ
Q8 一番泣いたシーンは?
泣いたことはないよ・ε・ まぁ 感動したといえば、デスティニーのリオンが死ぬところかな(ノ_・。) かなしす
Q9 一番好きなスキットは?
全部すきやで
Q10 やりこむ方ですか?
んー あんまり。話の内容が分かればいいので
Q11 遊ぶ前と遊んだ後でイメージの変わったキャラはいますか?
ハロルドはイメージ違った! あんな可愛い子だとは思わなかった(^O^)
Q12 秘奥義をだしたことのあるキャラは?
え(゜゜)おもしろい質問だ 一通りみんな出してるよ
Q13 一番好きな台詞は?
覚えとらん。 クレアー!!! とか?笑
Q14 実はこいつが『影の主役』っと思うキャラはいますか?
うえ? そーだなぁ… わかんない笑
Q15 大晶霊、精霊で誰が一番好きですか?
ノームやで・ε・
Q16 テイルズで一番好きなカップリングは?※(同性愛でも構いません)
^^ ナナリーとロニはよかったな
Q17 テイルズの乗り物で乗りたいものは?
え よくわからん
Q18 あなたの周りにテイルズ好きはいますか?いたら何人ですか?
えーっと、いっぱいいるよ
Q19 マーボカレーを食べたこと、作ったことありますか?
あ… サンクスに一時期売ってたよね。食べてないけど
Q20 テイルズの曲で一番好きなBGMは?
名前わからん
Q21 テイルズの歌で一番好きな歌は?
夢であるように
Q22 一番好きなミニゲームと嫌いなミニゲームは?
あぁ あったねそんなの。ごめん、思い出せない笑 エターニアのは好きだったかな?
Q23 一番好きな敵と苦手な敵は?
ジェントルマンでしょ!大好き 鳥系はあんまり…
Q24 一番好きな魔法または技は?
レイ! なんかわかんないけど、すき
Q25 テイルズの小説や漫画をよんだことはありますか??
ないない
Q26 エターニア、アビス、シンフォニア、ファンタジアのアニメは見ましたか?
ないよ(゜-゜) アニメに関しては興味ない
Q27 ドラマCDを聞いたことがありますか?
友達のは
Q28 あなたがテイルズキャラに言われたいことは?
Q29 服を一着もらえるならば誰の物がいいですか?
ミュウ(゜゜)
Q30 テイルズキャラで一番書きやすい、または描きたいのは誰ですか?
いつもリアラたん描いてるw
Q31 新作が出るとしたらタイトルはどんなものがいいですか?
Q32 テイルズがなかったらあなたはどうしていますか?
ドラクエやりつづけてる
Q33 ハーツのアニメ版、CG版どちらか買いましたか?
買ってない
Q34 CGどう思いますか??
いいと思いますよ。 いろいろ試してみるもんですよ(^O^)
Q35 クリアしましたか??
Q36 レディアントマイソロジー2は買いましたか??
買ってない 最近のはやってないっす
Q37 ディセンダーはどんな感じにしましたか?
Q38 一番レベルの高いキャラは??
Q39 クリアしましたか??
Q40 続編が出るとしたら何がいいですか?
Q41 D2やラタトスクの騎士、レディマイ2(続編)の感想をどうぞ!
D2はやったよ! 続編としてはよくできてたと思います
Q42 テイルズ作品ってやってない人ほど馬鹿にしますよね。
どうだろ。そんな馬鹿共には出会ったことはないですけど?
Q43 レディマイに3でてほしいですか??
やったことねぇげす。出していいと思うよ
Q44 テイルズ・オブ・ナイツしってますか??
聞いたことある。 なんなんですか?
Q45 嵌りますよwww
字なんて読むかわかんない
Q46 最後にテイルズに向かって一言!
テイルズ君にですか(゜-゜) 期待してるよ!

セラムン 

April 04 [Sat], 2009, 14:55
そうそう
今知らない人のブログみて思ったけど、
セーラームーンのレイちゃんさ、
原作とアニメってキャラ違うよね・ε・
なんで?
原作のほうが私は好きだ!!
びじんでかっこよいよね☆

のんびり 

April 04 [Sat], 2009, 13:59
電車の窓をみたがら、
夕日坂をきいてます(-_-
しみじみ…
またミクの声がええわぁぁ(ノ_・。)

泣ける




ポルノバトン☆ 

April 04 [Sat], 2009, 2:58
ポルノグラフィティ愛バトン
Q1 ポルノすき?
そうですとも
Q2 どのくらいすき??
あんぐらい
Q3 ドM昭仁とアヒル晴一どっち派?
ドMちゃん
Q4 「ロマンチスト エゴイスト」で1番すきな曲は?
リビドー
Q5 「foo?」で1番すきな曲は?
Report21
Q6 「雲をも掴む民」で1番すきな曲は?
n.t.
Q7 「ワールディリア」で1番すきな曲は?
CLUB UNDERWORLD
Q8 「thumpχ」で1番すきな曲は?
Let's go to the answer
Q9 「m-cabi」で1番すきな曲は?
BLUE SNOW
Q10 「ポルノグラフィティ」で1番すきな曲は?
ロックバンドがやってきた
Q11 じゃあ総合で!あなたのBEST3は?
1ミュージック・アワー2カルマの坂3ラック
Q12 1番すきなPVは?
ラック
Q13 DVDもってる?1番すきなDVDは?
横浜ロマポルだけ!
Q14 今までのライヴ歴は?どーだった?(^ω^)
4回くらい・ε・ さいこーに馬鹿になれる
Q15 ANNとカフェイレきく?
たまに…
Q16 因島(プラザオカノ)行ったことある?♪
ない
Q17 昭仁さんの大好きなところは?
あなたにしかない歌声!笑
Q18 晴一さんの大好きなところは?
かもしだしてる雰囲気
Q19 最後に一言!
あ い し て る !
Q20 バトンお疲れ様!ありがとう\(^o^)/
いえいえー

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 2:41
けいおん
かわいい
はぁぁかわいー
 
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・ゲーム-テイルズ・ドラクエ・FFなど
読者になる
最新コメント
アイコン画像SPANNER
» なんだと…?! (2009年04月06日)
アイコン画像レイン
» ポルノバトン☆ (2009年04月04日)