看護師に学ぶけがの処置法

December 02 [Mon], 2013, 18:49
やはり、病院での専門用語などはやはり難しいものだなと実感をしてしまうのです。
その時は、やはりちゃんと止血をしてあげなくてはいけません。
下の子は2歳だという事もあって、最近はすごくよく歩きまわるようになっているのですが、やはり転ぶ事も多いです。
私は、この間鼻血が出た時に、なかなか止まらないような事がありすごく焦りました。
家族が倒れた時などでも、やはり助けてあげれるのは家族だと思います。
だから、大きなけがをした場合はしっかりと止血ができるようにしておかなくてはいけません。
看護師が知っておきたい止血のしくみを見ていてけがをした時にどのように対応をしたらいいのかを知りたいです。
注射や点滴だって患者さんにしてあげなくてはいけません。
私の友達は今頑張って看護師さんを目指しています。
看護師さんだったら、専門用語だってたくさんありますから普通の勉強の仕方では無理だろうなと思います。
看護師が知っておきたい止血のしくみを見ていたら、止血につて少しはわかるような所があります。
歯ぐきからよく血が
看護師さんの話をします
子供はよくけがをしてしまいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qafiezxz
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qafiezxz/index1_0.rdf