高津だけどりー

October 09 [Sun], 2016, 17:33
3週間前に夏音は、ペットを衝動買いしちゃった。ここんトコ、大分、ついてなかったから。何でもいいから、変化をつけたくてという思いを持っていたんです。
ひとりで生活してるからまったく問題なく。帰宅したあともテレビを見るだけの毎日毎日。外出して戻る途中に素敵なペット屋を見つけちゃった!
それで、ついつい、その子と目があって虜になっちゃった。触れてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっかりとおもちゃのようだわ!とジーンとして、いつの間にかその犬を買ってしまいました。少なからず、やりがちな行動よね。
先ず、少しの必要なものは揃えたので、あとは、足りない物があるなら着払いで送ってもらえばと。w
愛称はナミと名付けました。目下飼うということはすごく良かった。日ごと夜ごとほんとうにとっても癒されるわ〜。プリティ!
ホントにあきれるほど、さみしがりな子でいつもいつもさわったり私に張り付いてます。総じてアニメばかり凝ってるんだけども、その最中もあいも変わらず一緒。
最近、無意識に犬用の玩具を購入してしまって台所中にごちゃごちゃになってて知り合いを誘えない住宅といえるかもしれないわ。
ベタぼれのヌイグルミばかりでじゃれたり噛みついてるから徹底的に汚っぽくなっちゃったw次のお休みにでも片づけないとね。可也やる気しないけど。
ですが、つい見つけると手に入れたくなるのよね。喜ぶかな?と考え出すとすぐにレジに並んでしまって(笑)あたし、親馬鹿だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qaereoerfrev5r/index1_0.rdf