Aloha

June 01 [Wed], 2011, 22:19




はい、こんにちは。

ぼちぼち更新していきます。

日曜日から今日(水曜日)にかけての内容です。


日曜日〜ってなにしてたっけ?←

そうそう、ひっさしぶりに一日中家にいました。

ホストファミリーにも「しおりが休みの日の日中に家にいるなんて珍しいっ!!」って。w

たまにはずっと家におる日も必要ですわ。

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD見てぼーっと絵理弥と過ごしました^^


月曜日はメモリアル・デーで学校休みでした。

絵理弥の一番上のお姉ちゃんのウエディングパーティーが近々あるから、その会場探しにホテルのレストランへ♪

この日一日観光客しました。w





こんな感じでいつもこんな格好せんやろってゆう格好をして♪w

ランチは中才家アカウントでごちそうしてもろた。w

ごちそうさまですっ(* ´Д`*)!ありがとぉぉお!!

そのあとアラモアナぶらぶらしたりして、最後はワイキキ出てこーぴーたいむ☆

この日一日で、ハワイに来れてよかったなって話いっぱいしたw

こんなに最高な気候の下で毎日暮らせよって、学校も行けて、苦のない生活させてもらえよんも、親や家族のおかげやなって、めっちゃ感謝した。

お父さんお母さん、ほんまにありがとう。

宇宙もありがとう。

生きさしてもらってる("生かされてる"かな?)って思うと、感謝することがいっぱいです。

感謝する対象に大きい小さいはないなと。

そんなこんなで月曜日終了です。


昨日は普通に学校〜。

んでジム行って、そのあと絵理弥の前のホストファミリーの家にごはんごちそうになってきた(* ´Д`*)

ママさんが日本人なんやけど、ほんまもうハワイの母的なw

広島焼きごちそうになりましたああ\(^O^)/

料理くっそうまいからほんま食べ過ぎるww

んで、ごはん食べたあとへナタトゥーやってもらった:)



こなんして見たら本物のタトゥーみたいやろww

あーほんまのタトゥー入れたくなるー

てかママさんまじでネ申やからなw

絵理弥は腕にがっつりやってもらったんやけど、ママさん、下書きとかなしで、ぱぱぱーっとしかもがちキレイにヘナのデザイン書いていくからなー(* ´Д`*)!

絵理弥のもかわいげになってます☆


ほんで今日(水曜)も朝から普通に学校。

で、今日は素直に家帰ってきたぜ。

夜は絵理弥とウォーキングに行って。

今週も明日学校行ったら終わりやー!

絶対明日も楽しい一日になる!

さ、お風呂入って本読んで寝よう☆

最近一気に5冊読み出してもうて。。。w


友達が日本から帰ってくるまであと12日。

ウエディングパーティーまであと19日。

麻未ちゃんが来るまであと21日。


とりあえずはやくあと2週間経ってー( ´Д`)!!!


So you want him more don't you?

May 29 [Sun], 2011, 16:00





おおお更新が月曜日から滞ってしまってたw

火曜〜土曜日のことふりかえりまーす。

まあ言うてもそんな何かあったわけじゃないけどー。

あ、ちなみに今は日曜のお昼。

絵理弥と家にある大きなTVでパイレーツ・オブ・カリビアン2のDVDを鑑賞ing。

4を見に行くための復習ですw


今週何してたかゆうてもなー、学校行って、ジム行って、家帰ってきて、PCして、ともだちとスカイプして、絵理弥としょーもないことでめっちゃ笑て一日終了的な。

あ、ちなみに写真2枚目の私が着てるの、高校の体操服www

ハワイにまで持ってきてるってゆうねww

ぼちぼちジム頑張ってまーっす。


絵理弥共々、引き寄せの法則も絶好調で、日々とても幸せな毎日をすごせています。

宇宙に感謝です。

口癖は「ありがとぉぉございまぁあす!」←

何を引き寄せたかを書くときりがないので、また次回。

でもほんまに引き寄せのパワーってあるんだなあと実感です。


みんなが日本から帰ってくるまであと15日。

ウェディングパーティーまであと20日。

麻未ちゃんが来るまであと24日。


あーっ6月楽しみがいっぱいある\(^O^)/幸!

Sweet lovely massages

May 23 [Mon], 2011, 23:16

こんちはー。

やっぱりなんやかんや暇なんかな、私。w

無事に更新続いてるw


今日から学校がまた始まりました。

そう、サマークラスというやつです。

1セッション5〜6週間で終わるんやけど、前期後期があって私は両方でクラスを取りました。

ほんでそれがもう授業のスピードも速いしけっこうシビアらしい。

が、私は乗り切る。

絶対楽しくなると信じてる。

って絵理弥が暗示してるww

前半の今はGeology(地質学)と、そのラボのクラスを取りました。

11時〜4時www

5時間同じ先生と同じ教室ww

けっこう厳しいwww

でも先生がめっちゃいい人そうやって安心。

この夏楽しくなりそう。←


ほんでクラス終わって、よくしてくれてる仲よしのれいちゃんとカハラモールの薬局へ。

歯のホワイトニングの買ぉた☆

なあ、気づいた?

そう、今自分磨いてんねん。←

いやー久々にれいちゃんに会ったけど、話は止まらん止まらんww

会ってない間に積もりに積もった話をエンドレスでww

れいちゃん、とりあえずGGのクラスがんばろうな!w


そんなこんなで帰宅してとりあえず昼寝w

日本に遊びに行ってるともだちに顔本(facebook)でメッセ送ってたのに、一向に返しやがらんし、でも自分のウォールは更新してやがるしで、うわ、こいつ史織のこと無視してんの!?とか思ってなんか辛くなって(笑)、その昼寝してる間泣いてた。www

でも昼寝から起きてチャットして文句言うた。

ほんですっきりした。←

msg返してない理由聞いてまた心弄ばれる私。

ほんまろくでもない女、ここに一人。

あー早く帰ってきてー

って本人には言わんけどなー。

JUJUる意味www

※"JUJUる"っていうのは、曲「素直になれたら」からの意味で「素直になれない」って意味なwww

あー日本帰りたいおー。

お母たんのご飯食べたいおー。

明日あゆみが日本に帰るんだって;-;

うらやましい(涙)

まじでうらやましい(号泣)

もう書いてる今、酔ってるからもう感情のコントロールがおかしいww

月曜の夜から飲んでる19歳女子。

いや、もちろん絵理弥と二人の宅飲みやで?

・・・言い訳になってない?

・・・もうなんでもええわ。w←


ってことでもうちょっと飲んでから寝まーす。

あー、明日も明後日も学校や〜!!!

Skype

May 22 [Sun], 2011, 23:21

ちゃおっす〜。

やばい、更新続いてるwww


今日はサマークラスが始まるまでの最後の休みでした。

昨日の夜中1時から高校の友達の佳代と3時間半のスカイプw

知らん間に時計の針がもうすぐ5時a.m.をさすとこやったww

ずっと佳代に話を聞いてもらいたかって、しかもちょうどいいタイミングでスカイプできたからほんま嬉しかった!

そのタイミングいうんは佳代と私にしかわからん話なんやけどな。

ほんまありがとう、かよ。

ず〜〜〜〜〜〜〜っと永遠悩んでたことが解決したんやもん。w

さすが佳代だわ。

かんなり心が軽くなったよ。

ありがとうで。涙

めっちゃ愛しとる。


ほんでちょっと寝てお昼すぎに絵理弥とワイキキへ☆

あゆみ(おないの大学の友達)と合流してランチ。

んでDFSのスタバへ。

んでアラモアナ行って、ドレス見て。

絵理弥、あのピンクのドレスに黒のヒールめっちゃ似合ってたで!

あ〜っ写真撮っときゃよかった><!

ほんでロングスっていう薬局寄って、浣腸を購入。

包み隠さず書いてしまう私って素敵。

いや、べつに便秘とかじゃないんやけど、ダイエットの一環で腸内洗浄のためにするんです。

うちのホストマザー、ヘアメイクアップアーティストでめっちゃ美容のことに詳しいし厳しいしで、いろんなこと知ってて、それやってん!って言われたので、素直に試そうとする19歳女子。

薬局でそれ選んでるとき、2種類あって。

どっちがいいのか説明書読んでも分からんかって。

でも絵理弥が勝手にいろいろ解釈して(くれて)、こっちのはあ〜やこ〜や、でもあっちのもあ〜やこ〜や言うて。

それがものっそおもろかってwwwwwww

もう店の床で笑いころげてもーたwwwww

しばらく立てれんかったっちゅーねんwwwww

まあ結局最後はもうてきとぅーに選んで買ぉたけどなwwwww

ほんでまたワイキキ戻ってDFSでちょっとお買いものして、牛角。w

絵理弥、レバーに飢えてたから。wwww

ほんで優しい定員のお兄さん(わしのおともだち)がいろいろ割引してくれたりで得して焼き肉食べれたあ^^♪

そのあとDFSのスタバに戻ってしばしの休憩。

そこのスタバの定員のお兄ちゃんとも友達なんやけど、いつもスタバのカップって英語(アルファベット)でメモされてるやん?

なんかしらん今回は豪快に頑張って日本語で書いてくれたwww



ぼちぼちコーヒー飲んでたら大学の友達のCharlesに遭遇。

今日の彼の名言 : 「明日、うまく笑えそう。」

話の流れ書いてないから、いまいちくみ取れんとは思うけど、これもめっちゃ笑ろたww


なんやかんやで毎日楽しくすごせてることに感謝です。

やっぱり笑ってたら笑顔ってまたさらに寄ってくるよな。


さてさて、明日からまた学校が始まります。




What's on your mind?

May 21 [Sat], 2011, 19:25



はいはい、こんにちは。

無事に更新続いております。

コメントもありがとう!

もうお返事してるからねー。

写真は、タンタラスの丘から。

(でもここまだ頂上ではありまてん。)


昨日の夜はなんや眠くなかって、地元の友達と3時間半のスカイプ。

地元の友達ゆんも、まあいずなんやけどなw

終わったんこっち時間の夜中5時前w

終わったあと、のど痛かったっちゅーねん。www

いやーでもまじおもろすぎたww

てか変な話しすぎた。←

内容は公にはできない、いろんな意味で。

な、いずw


ほんで朝は10時前に起きて、そっからホストマザーのお手伝い☆

うん、自分頑張った!

てか一日充実しとった!

ホストマザーに感謝です。


なんか最近さ、将来のことでな、例えば進学のことやったり恋愛のことやったりでさ、はっきり自分の意志や希望がわからんようになっとってな、「結局自分何したいんやろう?どうなってほしんやろ?」ってばっかり頭の中に浮かんでて。

でもな、なんとなく最近見えてきたものもある。

自分の将来像はさ、そんな今はっきり描けるかゆうたらあれやけど、こんな自分もありやなーって思える職種に気付いた。

候補の一つとして胸にしまっておこう。


やっぱり出会いって大きいよね。

人との出会い、大事にしていかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月2日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


Facebook://

Twitter://

Add & Follow me:D


 >>More Info<< 

ハワイの大学へ通う
であずです(はぁと)

Gさま崇拝してます

ゴッシプ誌読むのが
めっちゃすきです★

英語・韓国語の習得に
日々精進中(・∀・)!

コメントメッセージ
大歓迎です(´∀`)
まーじーで元気出ますww

必ずお返事します



2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像元留学カウンセラー
» Aloha (2011年06月30日)
アイコン画像まっしゅ
» So you want him more don't you? (2011年06月17日)
アイコン画像おげ
» Aloha (2011年06月09日)
アイコン画像Hardel
» Aloha (2011年06月02日)
アイコン画像SHIORI
» So you want him more don't you? (2011年06月02日)
アイコン画像さや
» So you want him more don't you? (2011年05月31日)
アイコン画像SHIORI
» So you want him more don't you? (2011年05月31日)
アイコン画像ちっひ
» So you want him more don't you? (2011年05月30日)
アイコン画像SHIORI
» Sweet lovely massages (2011年05月30日)
アイコン画像ごん
» Sweet lovely massages (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
カーソルとプロペラ