はにかんでみたい 

2007年07月10日(火) 21時29分

ハニカミ王子かぁ・・・。

ゴルフで十代の女の子がアマチュアで優勝するとかしないとか先週末やってたなぁ・・・。

そうだ。
オレ、プロゴルファーになる!
決めた!

タイガーんち行ってくる!!

うっほー

ピンポーン

タイガーですか??

ガォォォォ

フヒャヒャヒャ

ばてるわ 

2007年06月30日(土) 13時12分


ミゥが死んでしまった・・・。

あんまり慣れないヤツだったけど、
可愛かったからチトしょっくでごわす

6月なのに暑さバクハツしてるし。
給料入ったからちょと高めの刺身でもたーべよっつ

なんでリクはこんなに元気なのかねぇ。

91歳のおじいさんが昨夜から行方不明だってさ。
相模原市役所の放送が知らせてます。
相模原に住んでる人ならわかるはず

おし! 
OKストアにGOだぁ!!




そんなところにそんなの入れたら 

2007年06月09日(土) 18時17分



ゴム郎さん・・・。



ゴム郎さん・・・・・・・。
あたし・・・あたし・・・。
ゴム郎さんの事が・・・・。
え? わかってる? 全てわかってるって?
ゴム郎さん!! すごすぎ!!
ゴム郎さん、あたしを押し倒して!!



うっほー
ゴム郎さん!!
え?? ゴム郎さん??
ちょっと、ちょとちょと・・・



え! 頭!? そこに頭!?

入れる場所は間違えることがあっても、
入れるものを間違えるなんて!!
ゴム郎さん! もうなんでもアリでいい!!
だってあたしたち、ゴムなんだもの



あ。
真吾む君・・・まだハシカ治ってなかったの・・・?


JRダサすぎ 

2007年06月03日(日) 20時09分


カミナリイッパツで4時間止まるな!!
横浜線町田で折り返しってコラ!
せめて橋本で折り返せ!

帰り10時過ぎたよ。

あたしは、仕事から帰ったら必ず飲んでいた酒をやめ、
今月勉強に明け暮れることをユニクロの望月さんに誓います。

あたし、頑張るからぁ!!





しゃ模川のせせらぎにのせて・・・

オレのゴム美だ 

2007年05月26日(土) 12時08分




ゴム郎さん、あたし悩み事があるの。
真吾ム君の事なんだけどね。
あの人との関係を終わらせたいって思って・・・



どうしたらいいかな・・・。
ん? え? ハッキリ別れたいって言うべき?
そして、オレと一緒に?
ホント?
ゴム郎さん・・・実はあたしもゴム郎さんの事・・・



おんめーら何してんだよー。
こんなところでよー、マジでよー。
ゴム美ー。
おんめー今日風邪ひいたから家で寝てるんじゃなかったのかよー。
なんでコイツと一緒なんだよー。
床と色かぶってんだよー。
マジでよー。



真吾む君・・・どうしたのその肌。
大仏の頭みたいになっちゃってるよ。

ハシカだよ。ハシカー。
今、ハヤってんだよ。
ってかうるせーよ。
でっけーお世話だからマジでよー。
んな事よりゴム美おめぇ、マジでなんでコイツといんだよ。

た、ただお話していただけ。

風邪はどうしたんだよ。

引いてるよ。ゴム郎さんに診てもらってたの。

ゴム郎てめぇいつから医者になったっつんだよ。
免許見せとけマジで今ー。

うん、うんうん。
ゴム郎さんは去年医科大学を卒業して、
免許はその年に。
資格取得証明させたいなら、
直接病院に来たまえっておっしゃってるわ。

・・・・・・・・。
マジかよ、ゴム郎おんめぇ医者だったの?

うん、うんうん。
ゴム郎さんは今のはウソだっておっしゃってるわ。

・・・・・・。
なんでウソついたんだよ。
つーかバラすの早ぇだろ。
もっと泳がせろよ。
つーか、まじつーかー、ゴム美もウソついてんだろ。
風邪とか言ってよー、オレのこと避けてよー。
コイツに会いてーから、悩みがあるとか何とか言って、
コイツを呼び出して、オレのことあーだこーだ言ってたんじゃねーの?
あわよくばー、あわよくばー、コイツとどうにかなろうって筋なんだろーがよー。
ちげーのかよマジでよー。
オレと別れてーとか言ってたんだろー?

そうだよ。

・・・・・・。
即答?

・・・・・・。

速ぇよー。
即答かよ、マジやべーべ。
即答やべーよ、間髪入れんべーよマジでよー。
記録出そうだったよホント。
つーか、ゴム郎てめぇ邪魔なんだよ。
帰れよ。今ゴム美とオレは取り込み中なんだよ。
マジでよー。

うん、うんうん。
君が帰りたまえっておっしゃってるわ。

なんでてめぇいったんゴム美通すんだよ。
直で話せよマジでよー。

うん、うんうん。
それについてはノーコメントっておっしゃってるわ。
とっとと帰ってクソして死ねっておっしゃってるわ。

ゴム美おめぇ付けたしたろ。
後半おめぇの気持ちなんじゃねぇのかよーマジー。
っつーか、ゴム美経由よせよー。
オレ帰んねーからな。

けっけけけけ・・・・ 

2007年05月20日(日) 19時17分

夢でチンコ取れた・・・。
ビックリ。
朝起きて、トイレに行ってオシッコしようしようと思ったの。
そんでパンツからティンティン出したのさ。
そんだら、ポロってなにかが足元に落ちたの。
なんとそれがティンティン。
先っぽが取れちゃったの。
もーショックでショックでメチャメチャ慌てたよ。
ヤバイなぁ・・・どうしよう。
とりあえず事務所に電話して、休みの連絡を入れたのさ。
すぐにタクシー呼んだの。

オイラ小学校のころに聞いたんだけど、
窓に指を挟んで根元から切れちゃった人がいたんだって。
そんでその人は病院に行く最中ずっと取れた指を手にくっつけながら
痛みにこらえてたんだって。
そんで病院に着いたらなんと、指が手にちゃんとくっついてたそうだ!

だからオイラもティンティンの先っぽをくっつけて病院にいこうと思ったずら。
ジーパンの中に片手をつっこんでタクシーに乗り込んだ。

オイラ「今から診てもらえる病院までお願いします。」
運ちゃん「どうしたんだい、それ・・・・。」
オイラ「・・・・?」

運ちゃんがオイラの股間を見ながら眉間にしわを寄せている。
股間からはさっきまでなかった出血がジーパンを真っ赤に染めていた。

運ちゃん「あんちゃん、タクシーじゃなくって、救急車呼んだほうがいいんじゃないか?」
オイラ「・・・・そうですね。」
運ちゃん「すぐに呼んでやっから座って待ってな。」
オイラ「すんません。ありがとうございます。」

ここで目が覚めたのだ。
すぐに確認したよ。
ちゃんといつもどおりだったずらよ。

怖い夢だったねぇ・・・。
前歯とか、髪の毛とかが、ドバって抜けた夢も見たことあるのね。
そん時も相当ショックだったけど、今回はそれを遥かに凌いだね。
ホント。
もう二度とごめんずら。

来週の火曜。22日。
けけけけけけ、けけけけけけ、
けけけけけけ、健康診断がある。
ささささい、ささい、採血があるのら。
オイラ体に針が刺さるのが信じられないくらい大嫌いだけど、
でも採血は簡単に拒否できるからそんなにビビルことないんだけど。
まだ一回もやったことないから、人生初の採血を行いたいと思うのでありんす。
でもやだなぁ・・・。

今日のサイクリングはサドル交換して快適だったぁ・・・。
やっぱりお尻に優しいのが一番だよね。

暑すぎるんだよ最近 

2007年05月13日(日) 16時32分


でも風がきもちいからいっか。
洗濯物すぐ乾くし
風が強くて洗濯物が地面に落ちて、
洗う前より汚れたけど

チャリンコのパンクがひどいから、2時間かけてチューブ交換したずらよ。
ついでにサドルも交換。
今までのサドル硬くて細長いから
帰ってくる時にはオケツがヒリヒリするんだよねぇ。
これで改善されたでしょう

さてと、これから今週分の昼の弁当作っちゃおっと。



記事を書く方法 

2007年02月18日(日) 16時03分


写真とかアップできます。スレッド立てるみたいな感じです。
アドレスは
http://www.yaplog.jp/
ログインメールアドレスは
himawarinonamikimichi@ybb.ne.jp
PASSは
QAC0115

ログインからスレッドを立てる時は、
絶対にカテゴリ登録しないでください!


QACよ、永遠に・・・ 

2007年02月18日(日) 15時45分




ワタクシ、絵の才能もちょっとございまして、↑ちょっと描いてみました。
ちょっと光の加減が弱かったかな。
絵の具だけだからま、いっか。



ウタダ・・・ヒゲはまずいだろ。



お待たせしました、アヤパンです。
めっちゃ笑っとりまっす。


寝不足だったんでしょうか。
ここまで変わらないか。

さてさて、五年七ヶ月にわたって展開してきましたこのブログ。
皆さんの興味の無さがピークになってきましたので、この辺で終了という運びとなりました。
存在自体は残しますのでIDとパスを使って写真とか貼りたい人は是非。
残りの研修頑張りましょうね。


ども、お疲れ様でした。
ワタクシ、いまキセルの方法についてもう勉強中です。

書いちゃえば! 

2007年02月11日(日) 18時45分



左のは行方不明に・・・

写真とかアップできます。スレッド立てるみたいな感じです。アドレスは
http://www.yaplog.jp/
ログインメールアドレスは
himawarinonamikimichi@ybb.ne.jp
PASSは
QAC0115
ログインからスレッドを立てる時は、
絶対にカテゴリ登録しないでください!



目と鼻

・・・ほとんど

誰でしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qac
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさんきゅ
» はにかんでみたい (2007年07月28日)
アイコン画像ビューティフォー
» はにかんでみたい (2007年07月19日)
アイコン画像つかさんきゅ
» ばてるわ (2007年07月04日)
アイコン画像ビーティフォー
» ばてるわ (2007年07月04日)
アイコン画像つかさんきゅ
» JRダサすぎ (2007年06月06日)
アイコン画像ビューティフル
» JRダサすぎ (2007年06月04日)
アイコン画像つかさんきゅ
» 暑すぎるんだよ最近 (2007年05月26日)
アイコン画像ビューティフォー
» 暑すぎるんだよ最近 (2007年05月26日)
アイコン画像ビューティフォー
» 記事を書く方法 (2007年03月25日)
アイコン画像大天使カガミ
» 記事を書く方法 (2007年03月14日)
Yapme!一覧