コレはすごいレビューだ!

July 19 [Mon], 2010, 19:21
こんにちは。

 井上です。

 今日も相変らず暑い一日でしたね。
 本格的に夏が訪れて、暑い暑いといいながらもコレが正常な夏なんだな。っと思っていたりします。
 あまりに暑いのは困りますが、仕方ないですね。

 さて、今日はすごいレビューを見ました。
 それはこちらです。

 http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=my-earth&page_key=cd-me-025

 何がすごいかと言うと、手がビリビリと感じたり、癒されたことではないんです。
 もちろん隣の部屋の息子さんがすごい訳でもありません。
 確かに敏感なご家族だと思うのですが、すごいところはこの一文です。

 「いつかこのCDを乗り越えた時、新しい自分に出会えるような気がして楽しみです」

 何がすごいかと言うと、
 この方は強烈な眠気がCDのヒーリング効果だとしっかりと認識されていて、
 なおかつ、CDを聞いていても眠らなくなったら、
 自分が今よりも大きく癒されて、浄化されて、クリアになって進歩できているであろうことを知っているのです。

 きっと人がどのように癒されていくのか、しっかりと理解されているんですね。
 私の読みではかなりエネルギーワークや瞑想をされている方か、
 しっかりとエネルギーワークか瞑想を学ばれた方だと思います。

 付け加えると、きっとお解りだとは思うのですが、
 「グラウディング」のワークを練習すれば早めにCDが聞けるようになることを、アドバイスしたいです。
 グラウディングを知りたい方はこちらの本で、具体的なスキルを学んでください。

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/my-earth/ag-hb-005.html

 私たちの肉体は癒しがスタートすると非常に眠くなります。
 言い換えると、エネルギーの浄化が始まると、とても眠くなるんです。
 それは潜在的に溜まっていたエネルギーがイメージ(記憶など)と共にあふれ出してくるので、
 意識がオーバーロードして身体から離れてしまうんです。
 電気を使いすぎるとブレーカーが落ちるように、
 浄化が一気に起きると非常に眠くなって、あるところで耐えられずに寝てしまうんです。

 ヒーリングワークや、アロマトリートメント、マッサージなどを受けていると、
 非常に眠くなりますよね。それと同じなんです。

 逆に言い換えると、本当に浄化が進んでいる方は自然と短眠になります。
 あまり寝る必要がなくなってくるんです。意図的ではなくあくまで自然と。
 ただこのレベルまで行く方はさほど多くはありません。
 真剣に毎日自己浄化に取り組まれている方だけです。

 ですから、先のCDのように高いレベルのヒーリングCDを聞いていると、
 自分の中の色々なものが刺激されて浄化が始まるので、とても眠くなるんです。
 耐えられなくて寝てしまうのです。でもそれは浄化が進んでいる証でもあるので、
 とても良いことなんです。
 そしてそのCDを聞けるようになったときには間違いなく、ひとレベル癒しが進んだこととなります。
 素晴らしいことですね。

 皆さんも色々なヒーリンググッズで体験したことなどありましたら、
 ぜひレビューをお願いします。


 

人気ブログランキング  にほんブログ村 癒し・ヒーリング
ブログランキング【くつろぐ】
へえ〜〜〜っと思ったら、ポチッとな!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qaazzx7/index1_0.rdf