ども巌です ご無沙汰ぶりの本音。

July 09 [Sat], 2011, 7:05
は嫌いです。以前戦争するよりセックスしようというコミュをという名で管理してましたが、参加者10000人超えたあたりから、おかしい奴等が増え過ぎ、他のコミュの嫉妬を買い、根拠無きチクリで運営局に潰されました。その時から、は、糞だと思ってます。だから、でしか繋がってない方には、申し訳ないのですが、そんなには覗きません。てか、でしか繋がってない人は、本当には僕と繋がってません現在ソンザイする戦争するよりコミュは管理者が、みんなからの要請により、再度立ち上げた様な事をモウしてますが、ただの人気取りの嘘きです。人気取りの話にいきましたので俺は鬼です。筋通らない事は大嫌いです。上辺だけのお付き合いは生理的に受け付けません。ある意味、対人潔癖性という病気ですだから本当の友達は少ないです。また、も定期的に、オカシイと思った人から削除させて頂いております。ただの才能のあるモテモテのカッコいい天才の戯れ言、と思って頂き、気にせずに人生を送ってください。チャラい人生をねただ、どこかの人生のタイミングで、あー、あいの言ってる事と行動は一致してたし、間違ってなかったんだな。と思い出す日がくるので、その時にまた、お会いしましょうただし、公の場での謝罪と、理解したという証拠が提示されなければ、僕があなたを再度受け付ける事は絶対にありません。ただになったり、フォロワーになったり、会ったらハグすれば、それで解決するものではありません。それでも10年以上お付き合いのある方々からは、僕がホンモとの、ご理解いただけてるので、それで充分だと思ってます。僕と10年以上のお付き合いが出来ない方は、どこかオカシイと思われていると、思って下さい。ただ、実は僕には国内外にお付き合いしている人達が多数いて、実は、普段の行動と素振りは見せかけで、本当は芯の通った、凄い奴だと分かりかけたから、だから、僕とのお付き合いを望む方々とは、正直、一生分かり合えません。さっさと離れてください迷惑です今の日本がオカシイ原因はあなたにあります多数決の多数派にしか同意できずに、他人の意見に流され、物質のみにとらわれ、本質の概念すら理解できないでいる、あなた達が日本を駄目にしています。人付き合いが上手いと言われる事に重点を置き、他人に嫌われる事を悪とし、行動する。そして自分の印象を良くするために、他人を悪くみせる。それは糞どころか、僕の辞書では悪です言ってる事がコロコロ変わる奴等も、僕の辞書では悪です嫉妬に捕われている、本当の才能の意味が理解出来ていない方々、自分の器の小ささの中でしか、他人を見れない方々、自分が泥棒だから、他人を泥棒と思う方々、嘘きなことを認められない方々、自分が本当は嘘なのを知っているのに、それを隠すためにインチキな情報で自分を正当化する方々、あなた達にすごいと言われても、勃起しませんちんこがピクリとも動きませんかっこわるい奴にかっこいいですねと言われる才能の無いやにすごいですねと言われる努力した事の無い奴に強いですよねと言われる事すら正直、あんたに分かるはずが無いだろうがと、思ってますそうです僕は鬼です頭が悪い奴ほど、自分は賢いと思い込んでますずるい奴ほど、自分だけは清いと思い込んでます強そうに声を上げる奴ほど、弱弱ですかっこわる奴ほど、カッコけたがります小物ほど、大物ぶろうと必死になりますまずは、自分に才能が無い事、度胸が無い事、筋が通ってないこと、口先だけなこと、腹の中が真っ黒だってこと、それを理解しましょうそして、そこから謙虚に学びましょう。一生かかります。今から始めないと、無理です僕は、上記を個人個人に説明してあげるほど、フリーな時間はありませんし、一個一個証拠をあげていって、それを証明してあげる気すら起きません。説明しなきゃいけない馬鹿は、もともと理解していません上辺だけで分かったフリをされて、裏であい生意気だよな、俺は認めないって言われて終わりぐらいのオチです。はっきりと言わせてください。正直、僕はあなた方が糞だと思ってます。僕のまわりに器の大きな人間がいると思った事すらありませんし、才能があって、可能性があると思わせてもらった人は、ほぼ皆無ですこれからも、そんなには出てこないと思ってますそれでも人間は変われると思ってます。けど、期待すらしていませんがね本当の自分を見める。という事をした事がありますかあるわけがないだろうがだったら、そんな馬鹿な行動ばっかしてねーよさっさと目を覚まさないと、手遅れになりますよ日本が腐っているのは、あなたが腐っているからです注僕はカルトの教祖様では、ありませんし、だれかの上に立気もありません。政治に立候補する気もありませんし、屑と友達になる気もありません。注人生、出会いは、ものすごく大切にしましょう。実は、ものすごい人達と知り合いになれた可能性があるのですから。でも僕と改めて友達ってのは、ありえません。ニセモは大嫌いですから。次に出会う人から気をけましょう注僕は、他人に清さを求めると同時に、自分には、それ以上に厳しく接していますだからこの歳になってもまだ、目が死んでませんあなたの目はすでに死んでいます注本当は実名と証拠をあげて、あなた達を批判したいのですが、屑のレベルに落ちる気が、まったくしません。ただ、僕が自然と離れて行ったら、あなたは屑だと思われていると、思って頂いて、ほぼ間違いはありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qa3ln0o0q7
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qa3ln0o0q7/index1_0.rdf