どうしよう。 

2006年04月22日(土) 6時38分
明日はある子のお別れパーティ。日本に帰ってしまうんだ。でも、最近その子のことが苦手になってしまった。誘われたのは苦手になる前。どうしよう。パーティに行きたくない。いい顔して送り出す自信がないから。こんな状態で参加するの、失礼だよね。でも、最後だからこそ、行かないのは失礼かもしれない。どうしたらいいのかな。

私はなかなか人を嫌いになることはないんだけど、でも一度嫌いになったら、また好きになることはかなり難しいかも。それでもって、ずっと、いやだったこと、覚えてる。しつこい性格だよね(^−^;だから、中学から今まで、嫌いになった人のこと、全部覚えてる。それだけ人数も少ないんだけど。

私はボケとつっこみで、ボケの方だから、たいていはつっこまれるんだけど、たまに調子に乗って突っ込みかたがきつい子がいる。度が越すとそのこのことが嫌いになっちゃう。私も、「こういわれるのはいやだよ」って小出しにすればいいんだけど、あるときにどっかーん、ってなっちゃう。私の悪いとこでもあるんだけど。

で、どうしよう。パーティにいくべき?行かないべき?どうしよう。

はじめまして。 

2006年04月22日(土) 6時17分
はじめまして。queenです。queenってニックネームは自分のもとの名前からとりました。今まで、2度、ブログを作ってはだめにしてきているんだけど、今度こそ細々と続けていけたらな、と思っております。

一つ目は、内緒で作っているつもりが友達にばれてしまい、恥ずかしくなって閉める。
二つ目は、今度こそ、と思ったら彼氏に反対され、続けられなくなり閉める。

なので、ほんとこそーーーっと、細々と続けられたらなと思っています。

現在、海外のとある国で翻訳・通訳学校に通い修行中です。生まれてから、どちらかといえばお嬢様のようにやりたい放題育ってきたのですが、ここ数年、大変なことが重なっています。
2年前、うつ病発症。幸い軽くてすみ、半年で完治。1年前父親が突然末期がんとわかる。1ヶ月の看病のち、他界。その後、留学のため海外へ。留学中、私にとって唯一の、祖母がなくなる。これにより、一人っ子である私は、家族と呼べる人は母親一人となる。

私は、自分の弱いとことか、愚痴とか出したくない性格。だからうつにもなっちゃったんだと思うんだけど。特に、ほんとーにほんとーにいやなことは誰にも言えない。愚痴もいいたくない。だって人の愚痴とかって聞きたくないもん。噂話も嫌い。他人がどうこうって興味ない。

表向きは、天然ボケというか、かなり明るい性格だと思う。見た目は清楚系。たぶん。そして内面はとても変わっているらしい。それから表にはあまり出さないけどかなりえっち。

日記みたいに、自分の実生活では出せないありのままの自分をここで吐き出していけたらな、って思う。呼んでくれた方、見苦しい?聞き苦しい?かもしれないけどごめんなさい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_u_e_e_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる