準備はいいか? 

December 31 [Sat], 2005, 0:02
はい、おおみそかです。

新年の抱負はもう考えた?


よいお年をお迎えくださいませね。

年越したくない 

December 30 [Fri], 2005, 23:34
いもうとです
こんばんは
明日はOOMISOKAです

む、無理ーーーーーー
ほんと無理ーーーーアハハハハハァハァハァ
やばいって・・なにしてんだ私・・おおおおちつけおちつけおつk

なんて言ってるけどほんとはそんなにてんぱってないです
なるようになれよもうこんな時期だもん・・

うちも予防注射受けなきゃ

インフルエンザ 

December 27 [Tue], 2005, 21:57
アニハチュウシャガダイキライデス。

昨日、予防接種受けてきました。まだイテーよ。

ゆのと暮らして2年:姉 

December 01 [Thu], 2005, 18:34

2年前の今日、我が家の次男「ゆの」をペットショップから連れ去ってきました。
ガラスケースの隅っこで小さく小さく背中を丸めていた仔猫は、今や体重4キロ超の立派なオカマ猫になりました。
お気楽マイペースが信条で、いまだに仔猫のようにオモチャにじゃれつく天真爛漫なヤツです。

こんな大切な日には、ゆのとの深いキズナを確かめるべく飽きるまで遊びたいところですが、飼い主は風邪を拗らせ腹筋背筋が筋肉痛になるほどの咳をまきちらし中。ぜーぜー

ということで、今日はゆのにお洋服(犬用)を着せて記念撮影したんだけど、風邪にかまけて写真ぺたりはまた今度ということで。


あれ?兄の投稿がまだありませんが?

青春アミーゴ:妹 

November 30 [Wed], 2005, 14:25
今日友達に野ブタ。をプロデュースでおなじみの修二と彰の青春アミーゴのMDを借りました。
野ブタはね。うん。なんか柄にもなく今一番嵌まってるドラマ。安っぽさが魅力的です(失礼だよ)

どんどん可愛くなってくよね野ブター。彰せつない!ちなみに私は彰派です
修二?てか亀梨さんは女の子みたいな顔しててそりゃ素敵だけど、私は彰のような不思議ちゃんな電波系がモロヒット。愛。かわゆ〜


今日はついにテスト五日前切りました。ガケップチ。ハハハ今更か〜
そんで今日の四時間目、LHRの時間を使って体育館で先生方による健康講談なんてのが開かれました。
つい最近私ら三年生の中に結核を患った子が一人居たのが発覚して、それを受けての講談会です。
今時、それも18で結核なんて信じられませんな。その子はもう出席停止になり、その子の居たクラスの人は全員検査を受けるという状況に。その結核の子が何組かとかどこの誰だとかいう情報は今のところ全く流れてきてません。先生達も気を張ってるみたい。やっぱりそういうのってよくないしな。
そそ、その講談会を不真面目にもサボった私+友人3人。いつもそうだ。最初は、その講談会が四時間目だったから三時間目が終わったらすぐにミスドにいっちまえってなってたんだけど、実はそのLHRで受験の願書の必要事項を書いた用紙を提出しなければならんかったってことでミスドに行けなくなっちまいました。しょーがないから、講談会が終わるまで四階の屋上へ出るドアのところに4人でいたらうっかり先生に見付かってしまって、体育館まで見送られちゃう羽目に。
隙を見計らって近くのトイレに逃げ込み(そこまで行きたくないのです)、約40分弱を過ごしました。
トイレの中で、外の廊下に人影が見えると即個室に逃げ込んだりトイレットペーパー投げて遊んだり飾ってあった薔薇を持ってタキシード仮面様(セーラー○ーン)ごっこやったり。あーあー自分ら馬鹿だなーって、そりゃわかってますよ。いやでも後々「あの時トイレ走り回ったよなー」なんていい思い出になるんです。

祝!きょうだい日記:姉 

November 27 [Sun], 2005, 13:06
お、おジャマしますこんにちははじめまして
ちょっと緊張しながらも姉、とうとうブログでびぅーです。

なんだーほんとにブログって簡単じゃん
私でも楽しめそうです

きょうだい日記と別にブログ始めちゃおっかな?
いずれどこかでひっそりと。

きょうだいブログ発足記念として
我が家のアイドル
シャルル様のお写真をぺたり。

テースト!:妹 

November 27 [Sun], 2005, 12:20
テスト!なんか広告多いけどテンプレが可愛いの多かったからここにしました。
勝手に設定変更してね。>姉

何書こうかなー
受験日記とか?うん。制作日記もどきをレポート形式で反省したりしようかな。
特に書くことない毎日だからつまんない日記になっちゃうかもしれんけど

今日はテスト一週間+1日前ですよ。勉強しなさいっていうね。
今回ライティング40点↑採らんとまじでやばいくさいです。イヒィィ
とりあえず形だけでも頑張ります。結果は後からついてきます。なんとかなるんです。運です、運。

単語とか熟語とか食って覚えられればいいのに
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる