お疲れ様☆ 

2008年03月28日(金) 3時34分
ただ今帰宅♪

今日来て下さった皆様ありがとうございました☆

今日からはチェキが販売されました☆

楽屋ではみんな自分撮り大会です(笑)

これからは毎回楽しいチェキが出来るようするのでお楽しみに♪

リクエストがあれば何でも受け付けます〜

今日の出番 

2008年03月27日(木) 14時20分
18時頃からになります!

よろしくお願いします☆

本日は 

2008年03月25日(火) 1時23分
マックデーでした♪♪

二食ともマック☆
たまに食べたくなるのですが今日は食べすぎた(>_<)
もうすぐ四月で新しいシーズン到来だな♪

この一年は勝負です☆

初ライブatサイバー 

2008年03月14日(金) 20時24分
昨日御来場頂いた皆さんありがとうございます!

おかげで最高の初ライブをすることができました☆

これからも勢いを止めずに突っ走って行きますので応援して頂けると嬉しいです!

次もサイバーで会いましょう♪

今日は☆ 

2008年03月13日(木) 14時12分
今日のライブは8時以降になります。

後バンドホームページもできたのでよろしく☆

今日は楽しんで行こうね♪

後三日☆ 

2008年03月10日(月) 17時13分
もう13日が待ち遠しい☆

絶対凄いのを見せれるように頑張る♪

次からは上手ギターになります!

あの迷曲をやるかも?!

お楽しみに♪♪

3月突入 

2008年03月02日(日) 1時30分
いよいよお披露目まで二週間!

だんだん形が見えてきました☆
それまでもまだまだやることがあるので頑張るぞ☆

音源無料配布も考えているのでお楽しみに☆

浦和で見た一つの夢。 

2008年02月23日(土) 22時43分
今日は自分自身オードブル卒業ライブでした。

本当に皆さん気持ちよく見送って頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!
これから自分の選んだ道に向かって精一杯頑張ります。

本当に皆さんありがとうございました!

こんばんは☆ 

2008年02月21日(木) 2時37分
先日美容院に行ってイメチェンしてきました☆☆

若返りました♪

最近はいろんな準備に追われて充実だ!

HPで告知した通り次の23日浦和ナルシスをもってオードブルのサポートは卒業になります。
結構同じ時間を長い間共有した仲間だし寂しいけど最後まで力は抜きません。

その後自分の活動は24日に発表します。

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 20時42分
昨日は新曲をやったけど楽しいなぁ☆☆

個人的に飛ぶ系の曲は好き♪

クッキーやチョコレートなどありがとうございました!
美味しく頂きました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_satoshi
読者になる
Yapme!一覧