過去その@ 

August 30 [Tue], 2005, 12:46
私は小学校から中学校まで
人間不信で他人と喋るのが苦手で
嬉しいとか楽しいとかの感情を人に見せるのが嫌でした

だから 同級生からは
人形みたい 植物みたい と言われたりしました

そんな自分を変えたくて
高校に入ってからは笑顔を見せるようにしました

お喋りが苦手なのはどうしようもないので
とりあえずできることから始めようと思ったんです


入った高校は 男子:女子=3:1くらいの比率で
女子がかなり少ない高校でした・・・


入学式で最初に思ったこと

この女子の人数じゃなかなか友達はできそうにないなぁ・・・
ていうかその前に喋れないもんなぁ・・・(死

うーorz




入学式の後 教室でのお決まり自己紹介
席順でその場で立って名前や出身学校等言えばいいらしい

席は後ろのほうだったので順番は結構後


これくらいなら喋れそう・・・と安心したけどやっぱり緊張する



そして自分の番が来て 立ち上がり喋りだした途端
一斉に自分の方へ振り返るクラスメイト


え。なに?

??


わけがわからないまま自己紹介は無事終了

この日から波乱万丈な高校生活が始まったわけですよ(´・ω・`)

(´・ω・`) 

August 30 [Tue], 2005, 12:18
今日から新しく書き始めます。
内容は主にリアルとか自分の昔話(ぇ)とか。。

とりあえず自己紹介書いておきます


名前:Lisa

性格:変なところに神経質で大雑把、マイペース、裏表が激しい、口が悪い、金遣いが荒い、飽きっぽい、自己中

血液型:O型

身長:164

体重:理想は45kg

趣味:買い物

好き:理解してくれる人、美味しい物

嫌い:うるさい人、自分より勝手な人、嘘

好きな食べ物:オムライス、プリン、アスパラ

嫌いな食べ物:水分をたくさん含んでる野菜と果物、ちょっと高い海の幸
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる